みんなのレビューと感想「悪党の母になりました」(ネタバレ非表示)

  • 4話無料/毎日無料で48話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 218件
評価5 22% 47
評価4 30% 65
評価3 34% 75
評価2 12% 26
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    元保育士とは思えないし、主人公の鈍さは気になるけど、こういう公爵みたいな人って現実にもいるよな〜と思いながら読み進めています

    by mm2343
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに無料分が追加されたので、再度読んでみました。
    おもしろいですよ。
    たぶん、課金して最後まで読まないとよくわからないかも…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素が辛辣、ぶりっ子してるだけ?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は保育士だったの、それならもっと甘やかすだけじゃないはずだけど。前妻の子をやたら甘やかして、しかもその子は彼女の前ではぶりっ子します。可愛いふり。父には辛辣です。笑えます。母に甘やかしてほしいとは、なんだか可愛い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小さな愛を知らない子どもと転生した主人公が生きる話です
    いくら将来怖い黒幕になるとしても子どもだからかわいいです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ヒロインがちょっと……

    ネタバレ レビューを表示する

    まじでごめんなさいなんだけど、ヒロインがちょっと、っていうかかなり考えが足りないと思う。
    ヒロインが考えたらずすぎてまだ12話くらいしか読んでいないのにもう読む気になれない
    まず毒の訓練の時にだいぶイラッとしてしまった。だってまずその訓練がないと毒〇されるかもしれないんだよ?
    甘やかすのもいいかもしれないけどちゃんと将来のことも考えてあげなよ
    それでアインが毒〇されたら間違いなくヒロインのせいになるし
    というか幼いからまだ正しい道に戻せられるとか考えているんだろうけどそうやってヒロインの思う"正しい道"は裏貴族にとっては間違いになるんだよね
    ちゃんと家門のことも考えてから教育に口出なよ
    せっかく絵柄が気に入ってたのにヒロインの性格・言動が見ててイライラしちゃう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もどかしいwwww

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対、主人公ヒロインのことが気になってる感じだよね??不器用だなぁ…(笑)
    そこがまたきゅんポイントだけど
    息子くんが、可愛くて可愛くてやばい!
    父親と息子くんの、主人公ヒロインの取り合い?喧嘩が微笑ましいほっこりします(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    今後の展開が楽しみなお話しです。

    by Kiara2
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    保育士であったナツキ。異世界転生しロゼリアになりアインの継母に。アインに対する接し方が愛情あり優しい!その愛が伝わるのが素敵。家族愛を感じる

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです。設定も掴みはオッケー、って感じで入りは良かったと思います。
    しかし、早めにぐだぐだしてきたかな。子供の二面性は可愛くていいし、イケメンに成長するのが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思わすニコニコしてしまう愛溢れるお話

    ネタバレ レビューを表示する

    導入部は、「ああよくある転生のお話、しかも悪役ね」っていう感じでしたが、読み進めるうちにやめられなくなってしまって。はじめは○人等物騒な展開が続きますが、そんな残酷で冷えきった家庭を主人公が徐々に変えていきます。愛情いっぱいの幸せストーリーです。もう私は星5つです。もっとあげたいくらい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー