みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキ
あざやかな緑の髪色がすごく素敵。絵がキレイでもっと読みたくなるストーリーで、これからが楽しみな作品。
by まいにゅ-
0
-
-
4.0
面白くなってきました
はじめはイマイチだなと正直思ってましたが、だんだんストーリーが思わぬ展開になって行き面白くなってきました。
石碑のご加護や妖精の祝福など、ただのシンデレラストーリーや溺愛されるだけの話じゃなさそう。
続きが気になりますby ふわもこちゃん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗でストーリーも気にはなるのですが、展開がかなり遅く感じてしまって引き込まれません。。
課金しよう、とまで思えないのが残念です。by ☆aquamarine☆-
0
-
-
3.0
無料版のみ読んだ
続きは確かに気になるんだけど
なんか、引っ張りすぎな気もするし
重苦しい感じも少しする。
まぁ、そう言うストーリーなんだろうけど
さくさくは読めない。by りこ108-
0
-
-
5.0
気になる
少しずつ仲良くなっていくのが微笑ましいです。
早く続き読みたいです。
遺跡の解読も何が書いてあるのかなby うるるん2-
0
-
-
3.0
公爵の死んだ娘の身代わりカレナ・ビフタ(アデル)
本当は公爵の私生児
しかしこの家族どうなの?
ちょっと全員嫌な奴らなの?
義母は特に最悪だけど父親は?…
アデルが幸せになれるといいですね。by キュン好き-
0
-
-
4.0
ヒロインには幸せになってほしい。大公閣下もっとやれ!おうちからでたら、暴力はなさそうで安心。あと、あの兄ちょっとヒロインのことすきなのでは?
by いとざくら-
0
-
-
5.0
無料分まで
無料分までよみおえたのですが、これからどうなるのか楽しみです
by もも⭐️-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
最初は惨めな女の子の話がずっと続くのかなと思いながら読んでいましたが、底辺からのお姫様でした!の展開。早く続きが読みたいです。
by ホットック-
0
-
-
4.0
27話まで読みました。
黒騎士の正体が分かり、ヒロインが死んだ背景が分かって、互いの目的の為、手を取ったとこで無料の配信が終わりました。これから、タイトルの意味も分かってくるのでしょうね。単純に家族に殺され、やり直しでそれを回避するという話ではないようで、話の先が気になります。
by こめむし-
3
-
