みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヘクシオン卿、カッコいいけどなんだかユニーク過ぎて、笑えちゃいます!プロポーズを受け入れてもらうまで家に通いつめるとか、精神力ハンパない😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
まだ話の序盤ですが面白いと思わせ、展開が気になる作品です。
絵も綺麗で話に華を添えているそんな気がします。もう少し話数が出て来たら購入したいです。by 121912191219-
0
-
-
5.0
カレナの挑戦
ずっと酷い扱いを受けていた新生児のカレナは裏切られ殺されたはずが、過去に巻き戻されて今度は殺されないように頑張っていく姿が面白い。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
途中だけど、気になる
まだ8話目だけど、おもしろい。
毎日無料で読んでるけど
一気読みしそう。
続きがきになる。
絵が綺麗なのもいい。by でこ123-
0
-
-
4.0
展開早くて
やり直し物ではあるけど、やり直しから誰かの介入あったし、やり直したからチートが発生するとかでもないので無理矢理感もなく続きが楽しみです
by みやあん-
0
-
-
4.0
最初より
ストーリーがはっきりしなくてイマイチかなーと思ったけど、読み進めていくとだんだん面白くなってきた。謎解きの要素もあってまだ先を読みたくなる。
by ヨッコラショ-
0
-
-
5.0
タイムリープで復讐っていうストーリーは最近よく見るけど、石化?とか石碑、妖精など一癖あって面白い。
伏線がばらまかれまくってまだほとんど回収されてないからこれをどう纏めるかで面白さが決まってくるが、今現在の撒かれている情報を見る限り一筋縄じゃいかない、捻りのあるストーリーのようなので私は好きだ。by えっくすえる-
0
-
-
3.0
うーむ。どうでしょう。
途中でストーリーの方向性が変わったのかな?と、思いながら読んでます。
全く、義娘?も出てこなくなるし、
とりあえず、後半の話も嫌いではないので、課金して読んでます。笑by サリー168-
0
-
-
5.0
ヘクシオン卿かっこよすぎる!
ヘクシオン卿かっこよすぎる!カレナビフタの身代わりになったアデル何不自由ない生活をおくれると思いきや。。。
by バルー-
0
-
-
3.0
不幸が辛い
タイムリープ大好きなのですが、不幸なのはちょっと辛い。これから幸せになることも想像できますが、そこまでいかずに辛すぎて読めなくなりました。
by たいとんぐ-
0
-
