みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全973件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵家に拾われた孤児のアデルは公爵家の亡くなった令嬢の身代わりに嫁がされます。嫁いだ相手は呪われていると噂の大公。実は公爵は本当の父親で途中でアデルを亡き者にして辻褄を会わせる気だったんですね。その現場でアデルは三年前に戻っていたと。どう上手くやり直していくのか。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    何となく読み始めたけど、内容も絵もすごく良い!先が気になってどんどん課金してしまいました( ; ; )おすすめです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ謎…

    ネタバレ レビューを表示する

    いま21話まで読ませていただいたのですが、いまだに黒の騎士、大公の存在が謎です。
    身体の不具合がある…というのも、具体的にどこがどうとかもよくわからないし、もちろん理由はもっと謎のまま。
    主人公にプロポーズしてる理由もいまいちハッキリしない。
    主人公にもらったタッセルや主人公自身と一緒にいると身体の調子が良い?…とか、主人公の家族からの扱いに同情してる…とかは、あるけど。
    すべてがハッキリとはいておらず、ぼんやり…している印象。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話の進みがちょっと遅いような。
    でもアデルは拾われたとはいえお父様とお兄様と同じ髪色で、お母様があそこまで暴力に走るのが何故なのか分からない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的に面白いようなそこまではまらないような…意外とスカッとはするわりにときめくポイントが少ないかな。まだまだこれからなのかね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    4話まで読んで

    まだ全然幸せになれそうな感じはしてきませんが、つらいめにあってきた主人公が幸せになれたらいいなと想える話です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よく見るストーリー

    無料で購読中ですが、よく見るストーリーです。
    ただ絵は綺麗で好みですので、無料分読んでから購入を検討します。

    by Yuuri98
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか不思議なストーリーです。でも、イラストが綺麗で、ついつい読み進めています。身代わりでお姫様になっている主人公。この先どうなるのか、とりあえず無理分読んでみようとおもいます。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よくわからない。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格が意味わからなさすぎて全く感情移入できないし、ストーリーも本当によくわからない。使用人をいきなり引っ叩いたりするところもどういう意味なのかよくわからない。物語のスタートは疫病の説明から始まるけど、だいぶ読み進めているけど疫病についてはまだまだ出てこない。ほとんど触れられることもない。狩大会とか出てくるけど、何の大会なのかもわからない。なぜテント張ってるのかも。とにかくわけがわからない。私だけ?

    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    複雑な親子関係

    偽りの複雑な親子関係に不敏さを感じつつも、まだ読みはじめですが、主人公を応援したくなります。これからのストーリー展開が、楽しみです☺

    by mayu45
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー