みんなのレビューと感想「だって私、クレオパトラですから!【タテスク】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
-
森園みるく(プロフ付)
- 配信話数
- 26話まで配信中
タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。
モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いっ
ちょっと斬新な転生モノですね。発想が凄いと思いました。クレオパトラの最期まで盛り込むのかとか気になるところがいっぱいあります。楽しみです。
by みーみぃん-
0
-
-
3.0
楽しい
楽しいです。めちゃうける。明るい気分になります。主人公の前向きさ、憎めないです。好きな作家さんの作品です。
by Good Morning-
0
-
-
4.0
無題
最近異世界漫画にどっぷりはまってあれこれ読んでいるですけど、この作品はキャラ満載でめちゃくちゃ面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
5.0
以外に読み進めたくなる、、
単なる転生ものとは違って、歴史の人物も登場し、主人公が天然の自信家なのも面白いです。
by はな001-
0
-
-
4.0
面白い!
転生ものはお腹一杯だけど、まさかのクレオパトラ!前世でのお母さんの執念が実ったのでしょうか(笑)。クレオパトラ大全とスマホを片手にヒロインがどんな活躍をしていくか楽しみ。
by zuibun-
0
-
-
3.0
唐突に始まる異世界転生もの実在の人物バージョンで有名なクレオパトラ女王がモチーフです。作画はしっかりしてるし歴史的な考察もちゃんとしてるみたいで勉強になります
by たのみ-
0
-
-
4.0
はとらがかわゆい
はとらちゃんを通してクレオパトラの生涯が描かれている様な作品。
はとらちゃんの考え方や行動が素直でかわいらしい。
クレオパトラになる前も素敵な人だっただろうに、亡くなってしまったのは残念。ぜひ生き返らせて、現世での活躍を描いてほしいと思います。by ネコ3-
0
-
-
3.0
面白い
まだ無料しか読んでないけど1話が長くて読み応えがありますね。
主人公がブルゾン過ぎて笑ってしまうー!by まん丸まる-
0
-
-
3.0
単純に笑えて面白い。
表紙見てコメディーかな?って思って作者見て、ええー!懐かしい!
絶対コメディーじゃん、って速攻読んだ。
主人公、絶対ブ○ゾンじゃん…お母さんも…
今後も楽しみです。by いっちょうさん-
0
-
-
5.0
面白すぎる
歴史物かと思ったら、めちゃくちゃ裏切られましたw
きれいな絵でコメディな内容がまた絶妙ですwby ノン1234-
0
-
