みんなのレビューと感想「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうそう
そうそう!淑女なんてやめちゃった方がいいのよ!
と、思って読み始めました。
いわゆる、タイトル買いというやつ。by とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
1.0
妹なに?
ただただ、父親と妹にさついを覚える胸糞悪い話。
話の進みも遅いしイラつきすぎて読むのやめた。
後味悪いby 匿名M2R-
1
-
-
4.0
ワガママで、自分勝手。他の人の気持ちは考えず、自分が良ければそれで良いって考えの異母妹には本当にイライラする😠💢❕
by fumifumi23-
0
-
-
2.0
なんか…妹がホラーすぎ。父親もクズすぎ。兄と婚約者と周りの侍女とかがマトモなのが救い?でも、無料分でいいかな。
by nirai-
1
-
-
4.0
面白い!
父親と異母妹がクズすぎて…。お姉さんは、転生して黒幕まできちんと暴いて欲しいし、幸せになってほしいな。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
無料分のみ…
この妹、スッゴい嫌な奴。何でか人生やり直しになったけど、もう言うことなんて聞いてあげなくていい!ほっとけばいいよ!
by nikos-
0
-
-
3.0
悪役令嬢?
悪役令嬢の妹に対抗するため、悪役……でもないように思うが……に敢えてなるのか? 今までの展開では悪役令嬢ではなさそう!?!
by レオ7380-
0
-
-
3.0
姉妹揃って……
方向性は違うけど、姉妹揃って頭ん中にお花畑をお持ちで……
妹は殺害まで手を出すくせに計画は杜撰だし、姉(前世…元?)は第二とはいえ王子に嫁ぐならもう少し危機管理はしっかりしな……
今世では頑張って幸せになって欲しい!by キャリーT-
0
-
-
4.0
どこの貴族も父親がやばすぎます
ホントに、最近の令嬢もの、主人である父親、間抜けすぎです。こんなのが当主では令嬢の苦労は当たり前かなと。
by れれさん-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、異母妹と父親とどう対抗していくか楽しみな作品です。今後も読み続けたいと思います。ただ絵が小説の挿絵の主人公の方が自分的に好みです(^-^;
by (泣)-
0
-
