みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

3,471 - 3,480件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    前の作品より

    だんだんスレタキャラが増えてきて
    でもピュア?うーん
    少女漫画の王道ですね。
    私には内容が幼すぎたみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです❤

    ネタバレ レビューを表示する

    新作嬉しい~❤
    作者さん、大好きで、迷うことなく課金、課金であっという間に読みました(* 'ᵕ' )☆

    最初、
    ヤバい子出てきた。。( ̄□ ̄;)!!どーなるんだろ、これ。。。

    と、不安になりましたが、らんちゃんがとにかく良い子‼️かやくんの気持ちを考えてすごく優しいです。かやくんが心を開いていく気持ちが分かる気がします。。。

    今後がとても楽しみ‼️

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ミユキさんの作品という事で、なまいきざかりファンなので読みました!絵も綺麗でおもしろいし、話がまた複雑で深い〜!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    家族

    ネタバレ レビューを表示する

    ランちゃん呼びとっても可愛かったです!!
    かやくんも笑うと素直でクシャってした顔がとっても素敵でした

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて一気に読んでハマってしまいました。他には無い設定で続きがどんどん気になります。かやくんもらんちゃんも可愛いです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵は好きです!が、
    ストーリーがメチャクチャすぎて
    ムリでした。
    課金は考えてしまう。
    それは無いだろと常に思う作品でした

    by y k
    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストが好みだったから読みはじめました!
    そしてヒロインの相手のまさかの年齢に驚き!!!
    まだ数話しか読んでませんがこれから楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    作者さんになまいきざかりでハマり、それからどれを読んでもまたハマり!今回も続きが楽しみでなりません!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    意外と面白いです。
    最初はなんだかつまらないかもとか思いましたが、読んでいくと先が気になりまくりです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    とっても面白いです。なによりこの作者様のメンズはお顔が本当にイケメンです。それだけでも読む価値ありです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー