みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無理分だけ読みはじめました。
イラストが綺麗で、ストーリーも読みやすいです。
このさきどうなるか気になるので課金します。by チビババア-
0
-
-
4.0
親の再婚
親の再婚で、、中3と高1の子が一緒に住むって、、、
なんか、あるでしょ色々、、、嵐子と栢くん、、、
連子同士の恋愛になるのか?2人仲良くなれるのか?
栢くんは、今まで、良い家族に恵まれなかったけど、、
嵐子やその母が優しくしてあげたら、、実は、良い子なんだと思う。
栢くんの心を癒して、良い関係になれたら良いな!
そして、2人の恋愛もどの様に発展するのか?楽しみです!by lemon tea-
1
-
-
5.0
おもしろい!
この作者さん、ほんとツンデレが良い!高校生の恋愛ドラマは、見る気しないけど、マンガは読んでしまうなー。凍りついた心を溶かしてあげてね
by やっしゃん。-
0
-
-
5.0
新時代を行く斬新な設定
マジメ女子と年下ヤンチャ男子って設定、最初はなまいきざかりと似たような感じかな?と思ったけど、いや~、2人ともこじらせ具合がすごい。虐待とかヤングケアラーに近いようなそうでもないような、斬新な設定。
by だじゃれ王子の召使い-
1
-
-
5.0
作家さんが好きでつい読んじゃいました!
めちゃくちゃおもしろい!!
確実にこの先も読みます!
これからどーなるんだろー
らんこちゃんのこと好きになるのかなー
楽しみです!by ボストンバッグ-
0
-
-
5.0
無料
無料分読みました。
やっぱりおもしろい。
この先も読んでしまうんだろうな。
どうなるのか気になります。by 一般-
0
-
-
5.0
前作から
前作が大好きで読み始めましたが今度は悪ガキ登場!そして姉弟というなんとも皮肉な設定ですが続きが楽しみです!
by 恋したいアラサー-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
続きが気になってつい最新話まで読んでしまったけど、更新待つのつらいかも。かといって終わるの待ってたら随分先になってしまうだろうし。。しあわせな結末希望です。
by ワレハチ-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公が学生の物はあまり見ないのですが、面白かったです。
二人とも可愛いです。この先どうなるんだろう、楽しみに待ってます。by 長月0309-
0
-
-
4.0
ヤバッ!!
休日 暇で たまたまメチャコミ開いて無料分探して見てたら この作品に当たりました‼️ 読んでみたら 面白いの一言です。続きを読みたいけど…今月は、課金するのヤバいので ポイント復活するまで我慢です‼️まだ話数が少ないので 早く更新御願いします。
by ラブリッチ-
1
-
