みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

3,491 - 3,500件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗ですごい読みやすい作品でした。
    ストーリー性もすごく面白くてついつい次の話を買いたくなる作品でした。

    by ゆあ5
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年下男の子を描かせたら右に出るものなしのミユキ先生!!
    なまいきざかりが好きすぎて、次の作品に進めるかなと思っていましたが杞憂でした。
    こちらはこちらで最高です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    育ってきた環境で人は変わりますが
    ヒロインちゃんの一生懸命な想いや気持ちで
    彼が少しずつ心を開いて変わっていく姿が
    切なくてよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前の作品

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きで前の作品も好きどけど、連れ子同士もよくある設定。シカも年下の不良って。さわやか学園スポーツ漫画がやっぱり好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まってました、ミユキ先生の作品!
    嵐子と栢、義姉弟になり、二人がおたがいの事気になり、栢が嵐子の高校に通う為勉強すると、、、早く続きが読みたいな!

    by kaisuke
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作者さんなので、面白いのは分かってたけど·····やっぱりおめしろいやないかーい!!かやくん·····母性をくすぐるぜ·····あ〜!!早く続きが読みたいー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってました(∩ω∩〃)
    先生推しで購入しました。大好きです♡♡♡
    かっこいいし可愛いし文句なしですね♥

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作者さんの新作です!!
    また最高に面白いし嵐ちゃんとかやくんの掛け合いも良い!!
    これからどんな展開になるのか楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が人情味があり、一見学園ラブかと思ったがそれだけではなく、とても惹き付けられる作品です。全話読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで無料配信分だけ読みました!!
    1話目に出てくる、
    バスケ部のマネージャーやってチャラいけど長身一途な男の子の辺りがテンション上がりましたw

    by totona
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー