みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いまどき
時代を反映したストーリーだなーと思いました。産むも産まないのも自由。結婚しようがしまいがじゆう。けれど、思い通りにいかないことはたくさん。本当に欲しいと願う人が幸せになってほしいものです。
by griko-
0
-
-
3.0
まってー!
不妊で離婚した(された?)妻を尻目にすぐ再婚の元夫にまず待てと。よく考えてよー!これは取り敢えず元夫にもってがつんといってからにしません?もやもやするー!
by ゆうたむみみ-
0
-
-
4.0
うん、あるよね
マウント取る女。
仕事もバリバリやってたけど、女として欠陥品…って
自分を責めて落ち込んで。
元旦那は若い子と浮気して子ども作って離婚してから知る事実。
そんな私を見てくれている人はいっぱいいる。
クソ女と元旦那には鉄槌を!!by 肩凝りツラい-
0
-
-
3.0
う〜ん、微妙
話が何かモヤッとするというか…
有り得なさ過ぎるというか。
子供が出来ない出来る、産む
産まないっていうデリケートな
話なんだけど、共感出来ないと
いうか話に入り込みにくいという
のか……何か微妙なんだよなぁ。
もう少し読めば違うのかな?by 華菜姫-
0
-
-
3.0
お試し読みだけしました。絵がすこし雑なような?!
この彼とこれから子どもを作るというお話なのかな??by いったわ-
0
-
-
3.0
試し読みであまりの元旦那の自己中と同僚の不倫相手の女の図々しさにひいてしまって怒りしかない。
イケメンに愛されてほしい!by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
妊活
しんどいのわかるけどさ、だからって不倫する?元夫!ま、別れて正解だね!この女も女。好きになれないあざといやつ
by オタクの母-
0
-
-
3.0
まあ
だいたいこんな感じよねw
あるあるから始まり最後はたぶんハッピーエンドで終わるんだろうなw
表紙につられ読んでみましたが、絵が…ちょっと違ったwby Hs ※aaa-
0
-
-
4.0
なんとなく
最新話まで読みました!ちょいちょい分かりづらいと思いながらざくざく読んでます。ありそうでないスタートかも。
by galbo13-
0
-
-
4.0
現実の世界でも
子供ができる、できないは、本人たちの問題だけでなく、家族も巻き込んでのことなので、大変ですね。
離婚問題、周囲でも聞いたことがあります。
この作品を読んで、考えさせられました。by 蘭々子-
0
-
