みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分を読みました。私の理解力が足りないのか、ところどころ意味がわからない部分がありましたが、ストーリーは面白かったです。気が向いたら課金して最後まで読んでみようかなと思います。
by aramo-
0
-
-
4.0
木村くんに支えられて自分を取り戻した主人公は、絶対に幸せになって欲しい。木村くんも幼い頃の不幸を乗り越えて、曲がる事なく、今は素敵な大人に成長していて良い子だなと感心します。
by ますくすま-
0
-
-
3.0
悪くないけど
話の始まりやいきさつなど悪くは無いんだけど,途中からなんだかモヤモヤ不完全燃焼な感じが否めなくて残念でした
by まいか-
0
-
-
1.0
ん?!?
ん〜。前になんだか似た話見た気がするんだが、こういう恋愛もどきものって何故にあんまりおもしろくないんだろう?と思いました。
頑張ってください。by プレプレ〜-
0
-
-
4.0
莉子さんの気持ちがわかる
自分自身も結婚してから子供ができなく
毎月落ち込む事が多く、仕事で紛らわせてたので
焦る気持ちなどがわかり一気に読んでしまいました!by 445よしこ-
0
-
-
3.0
部下と上司
最初は生意気な部下だと思いました。
女性の方はなんだか気の強そうな人と思ったけど逆のタイプ。
勘違いから進む恋って感じ。
途中で仲違い?
みたいなのするけどお互いが好き認めた。
ここからが見どころと勝手に思いました。by トモノン-
0
-
-
3.0
不妊治療はしてないけど妊活経験者で、現在妊娠中の妊婦です。年齢のこととか子どもがほしい気持ち分かるなぁって部分もあったけど現実的にあり得ないシチュエーションであまり共感できなかったですね
by 3104xars-
0
-
-
5.0
結婚と妊娠がセットではなく、妊娠すれば夫婦間が安泰でもなく…
妊活の悩みや仕事と出産の兼ね合い等々、色々な問題を現実味の有るストーリーで読ませていただきましたby 匿名女性-
0
-
-
5.0
元彼の嫁も悩んでる
元旦那を取られた嫁に、腹立てるので無く優しく悩みを聞いてあげるなんて、心が広いんだろう。元旦那の嫁は、妊娠中で見てると羨ましいのに、目の前に現れるなんて、見てるだけでも可哀想。
by 朝吉-
0
-
-
3.0
途中まではよかった
男性不妊がわかってから、もっとドラマを盛り込んでからこのラストに繋げた方が読み応えがあったかなと思います。打ち切りみたいで、余韻が感じられなかった。
by かきくけ構文-
0
-
