みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差婚
ヒロインが成長するまで、ずっと見守ってきたのに、ちょっとした誤解から、歯車がずれていく。どうなるんだろうと、やきもきですが、一途なヒーローの溺愛を信じたいと思います
by さわしき-
0
-
-
3.0
嫁と息子を離婚させて、嫁を養女にして娘にしようとする姑…現実にはいない…。
と言っても高貴なな方にはあるの?by やつさん-
0
-
-
5.0
いい
私も最近夫に何も兆候を見せずバレないように準備して突然離婚を切り出してやろうと決めたんですが、そんなときにこれが流れてきて見たら面白くてうちの事なんてどうでも良くなっちゃいました爆笑まじ面白くてありがたい
by あちぴーーん-
0
-
-
3.0
うーん
まだ無料分しか読んでないけど、昔の男ってみんなこうなの?まるで日本男子のような旦那。ほんとは好きなのに口下手すぎる。最初に口に出すのは自分の世間体なんて目も当てられない。
by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
0
-
-
5.0
おもしろい!
8歳の時に政略結婚で嫁いできたヒロイン。旦那様は16歳。
旦那様は8歳の子供に恋愛感情などもてるわけがなく、ほどなくして王太子の片腕として忙しく飛び回ります。
お義母様がいい人だったのが救いで、ヒロインをとてもかわいがり、きちんと教育もして、息子が嫁に見向きもしないものだから、離婚して養女になって、新しい嫁ぎ先を見つけましょう!と言い出します。お義母様が引っ掻き回すのがおもしろいです。
美しく成長したヒロインと向き合おうとした矢先にこの騒ぎになった旦那様。
ヒロインはホントは旦那様のことが好きだけど、立ち聞きで偶然聞いてしまったことがひっかかり、お義母様の提案を受け入れます。
ちょっとずつのこじれがほどけるのが待ち遠しいお話です。by ホラママ-
0
-
-
4.0
リリアージェをはじめ、女性の絵がとても可愛くて好きな作風です。ストーリーも意外性があってとても面白い作品です
by 14563さ-
0
-
-
3.0
無料分読んでます
17話まで読みました。エルクシードは友人との軽い会話で リリアージュを貶めるような発言をしてしまったけど 本心ではなかったでしょう。が 聞いてしまったリリアージュには 本心のように思えてしまい そこから周りを巻き込んだ騒動勃発。縺れた糸をほぐすのは大変よねぇ
by ?匿名希望?-
0
-
-
3.0
さよなら?
義理のお母さんがとてもいい人で主人公を娘のように接してくれているのは幸せなことだと思う。離婚を告げられた旦那様はこれからどうするのでしょう?続きがら楽しみです。
by 転生希望-
0
-
-
5.0
養女とは
これまでみたので、結婚から離婚、そのまま養女になって妹にという設定などなかってので!新鮮に感じてます。少し読んでみたいなと思ってます。
by ひよこのぴよこ-
0
-
-
4.0
うーん
この手のすれ違いは本当に見ていてやきもきしますー。
旦那は素直じゃないはっきりしない行動しないとないないづくしー。
プライド高くていやですわー。おほほほby さりーぽ-
0
-
