みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長いこと他国から来たお嫁さんをほったらかしておいて、離婚を切り出されてから始めて己の行動を反省しても、もう遅いわ!多少の挽回を見せようが性根は変わらないはずなので、やっぱり離婚しちゃいなよ!と言いたい。
by おにぎりコロコロ-
2
-
-
4.0
すれ違い
すれ違ってます。そして、修復可能かと思うほどに離婚に向けて準備がバッチリ!ここまできてどう挽回できるのでしょう。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
17話まで読ませていただきました。
この先、ヒロインは周りの言葉じゃなくて、自分の気持ちで行動できるようになるのかな。
また機会があったら、もう少し読み進めたいです。by まよ。-
0
-
-
4.0
面白いです
10才差の大好きなフィアンセから子供過ぎると言われて離婚を決意する場面は感情移入して切なくなりました。この後どうに結ばれるか気になります。
by おんまっち-
0
-
-
3.0
離婚しましょってなるよなって旦那さまだよね 離婚って言葉が出てから色々な気持ちに気付いてもすれ違いというよりひどい旦那さまって感じだからコテンパンにやられて離婚して欲しいって思う ハッピーエンドだと読んだ分だと逆にイライラしそう
by ハナ3-
1
-
-
4.0
続きが気になる
やっと、結ばれましたー‼️
嬉しい❗いつかいつかと心待ちにしていたので・・・
それにしても、エルはいつからリリーのこと
愛するようになったんでしょうね。
いつの間にかっていうことではなく
ここからっていうきっかけが知りたかったです。
まぁ、長い時間一緒にいると(実際は一緒にいたわけではないけど)いつの間にかってなるんでしょうね・・・by 柚0614-
0
-
-
4.0
政略結婚で、8才の時に隣国の公爵家へ嫁いだ主人公。旦那様は仕事が忙しくてほとんど領地には戻らず、放っておかれる状況が続いている上、他の人に自分の愚痴を言っているのを聞いてしまい、離婚を決意。
義母が良い人で、主人公を可愛がってくれるのがありがたいけど、旦那様はちょっと残念な感じです。by epen-
0
-
-
4.0
面白い
姑が良い。こんな理解ある姑すごい。
エルクシードは反省したほうが良いよ。
殿下と妃殿下巻き込んで離婚するしないは面白い。by 醤油ラーメン-
0
-
-
3.0
特に男性の絵が下手すぎて、ストーリーが入ってこず読み進めるのをやめました。
せっかくコミックになったのにもったいない…
男性の髪型が違和感あります。カツラみたいな感じに見えます。顔の感じがみんな同じで、特に歳を重ねた方の顔が違和感ありで、シワ以外の表現があれば違和感を減らせるのではないなと思いました。
原作の方のためにも、もっと勉強して練習したほうがいいのだろうなと思いました。
絵の上手い方の描いたものを読んでみたいです。by えさえさふぐ-
2
-
-
2.0
13話まで…脱落します
ストーリーは年の差政略結婚からのすれ違い溺愛モノですが、いかんせん旦那サマの魅力がガタガタ。18のヒロインより10も上だというのにまるで15~16の高校生のよう。ヒロインもヒロインで恋も結婚もオママゴトのようにフラついいて、なんというか一言でいうなら登場人物の魅力が描かれていない。
この先はなんやかんやあってもくっつくんだろうなという感想しか持てず離脱です。
よくある溺愛モノのように主軸ストーリーはあるのにもったいない作品です。by のぼりべつ-
1
-
