みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がんばれ
15話まで読みました、最初8歳で結婚したのに驚き!ろり かな?と思ったら嫌ってるのかと思って逆に安心したかたと思ったらやっぱり好きだったんかい(笑)離婚しないようにがんばれ!
by はるか2025-
0
-
-
4.0
立ち聞きした内容が問題
本来立ち聞きした事は淑女にあるまじきことだけど、内容が2人の結婚生活に関係するのでここは良しとしましょう。エルクシードに話を聞いていたことを告げて、離婚した方があなたのためになる、と言うのはどうでしょう。彼の本心が聞けると思います。
by 里見村-
0
-
-
4.0
無料分がいっぱいあったので読んでみました。
絵はあんまりタイプの絵じゃなかったけど、面白かったので続けて読んでみます。by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
両片思い最高!
主人公の女の子とその婚約者の男性。女の子はずっと男性のことが好きだったけどある時彼の本心を聞いてしまって…!?
by はっぴねす-
0
-
-
3.0
かわいい
国同士の政略結婚で、8歳の時、10歳年上の他国の公爵家に嫁いできた王女がヒロイン。
子供ながら、結婚相手の公爵子息に恋したもよう。
一方、公爵子息の方は、お年頃なのに相手が子供で、でもヒロインが美人なので気に入っていたのに、自分が子供相手に邪な気持ちを持つことを恐れて、距離をおいていた。
特に、他の貴族令息からからかわれたりして、それがもとで二人はますます疎遠に。
公爵家の義母がヒロインを本当の娘のように可愛がってくれて、ヒロインは幸せだけれど、離縁を望むようになる。
離縁を求められて慌てたのは、夫の方。
互いに、両思いなのにすれ違いがじれったい。
ヒロインは、すねても結局、素直な可愛い子。
結婚生活続けるには、ヒーローの努力次第かな。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
政略結婚で冷たいと思ってた旦那に実は溺愛されてた系の漫画です
さっさと離婚しろよって思う笑
デモデモダッテでハッピーエンドなんだろうけど登場人物どの人にも共感できないから脱落。by 33サンド-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし個人的に好き!
ヒロインが離婚の話し合いでナヨナヨしてないの好感もてた!
おすすめな作品ですby 匿名 いちご-
0
-
-
3.0
今更すぎるし、それに流されて絆されてるのもイライラします。一旦離婚してから改善のためあれこれ頑張る話ならまぁわからなくは無いのですが、意思がない女にみえます
by mm2343-
1
-
-
1.0
何がしたいの?
ヒロインも相手役も行動に合理性がないというか、とにかく何がしたいの?という行動ばかり。毎日無料分で20話ほど読みましたが、これ以上は無理という感じです。
by Rovek-
1
-
-
1.0
絵が雑!
ストーリーもくだらないというか、まったく面白くないが、それ以上に絵が雑なのが気になる。子供の落書きか?と思うような個所もあり、一気に読む気が失せた。
by Rizola-
0
-
