みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しくなってる婚約者
婚約破棄しようと女性側が訴えていたけど、男性側が、頑張って破棄しないようにしてる姿は気持ちいい。男性側の努力を楽しく見たい。
by Tempe-
0
-
-
2.0
最初は面白かった
最初は面白くて楽しみにしていたけど義母の意図が信じられず興味が浅くなってしまった。主人公の精神年齢が大人びたと思ったら子供っぽくなったみたいな感じで簡単にフォローできなかった。
by Tuber-
0
-
-
3.0
エルクシードの過去の発言の真意はきっと違うだろうし、そこを引っ張って成立させるストーリーだとは思う。登場人物の誰にも感情移入できないので完走は辛いかも。
by ことり719-
0
-
-
3.0
不遇な結婚の、その後の話になるのかな。
ヒロインの義母のしたたかさ、用意周到さが素敵すぎて惚れます(笑)それに引き換え、ちょっと押されただけでのヒロインの揺れには若干腹が立ちますが、恋愛ものだから仕方がないのか…もっとやり込めて欲しい感はありました。
そもそもヒーローの『言葉のあや』というのが納得出来ず、そこまで相手を思いやらない言葉が出てくること自体が離婚ものです(笑)by ひこにゃん3-
0
-
-
3.0
16話まで読了
互いにコミュニケーションを放棄した結果、離婚という最凶カードを呈示したヒロイン。
そして守備表示として義母と王妃さまという、これまた強強カードをデッキにON!
でも気づいて…!
その守備表示のカード、結構自我強めな上に個人的な私怨モリモリよ!
暴走待ったなしよ…!!むしろ攻撃カードに自ら成り変わる気満々だって…!
まるで被害者から被害感情をネコババして、自分が被害者になったかのように振る舞う、振り切れた某SNS民のようだわ!
ジリジリ矢面に立たされている旦那様達も頑張れ!まずは対話から…
でもここまで吹き上がった女性を宥めすかして話し合うのはかなり難しいよねぇ〜
男女の不和の原因は大体コミュニケーション不足だね。by 面白い!!-
0
-
-
3.0
続きが気になる
2人の距離が気になって、どんどん読み進んでいます。友人との会話をヒロインに聞かれてから、拗れてしまいました。ヒーローの挽回がどこまで頑張れるか、応援しています!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
2.0
ちょっと間延びしてるかも
「別に好きならもうよくないか?」と・・・思ってしまった。なんか、そんな訳ないとか、演技に決まってるとか・・・同じ状態が結構続いて、若干飽きて来ます。とくにキュンとするシーンも無いし。私的には旦那様の方が可哀想。だって、奥さんが大人になるまで見守って来たわけだから。
by にゃんこティーチャー-
0
-
-
2.0
政略結婚から離婚に…という少し他の作品でも見たことがある設定です。ヒロイン自体はかわいいですが、共感できる点はあまりありませんでした。
by cof_f-
0
-
-
3.0
政略結婚の2人は幼い頃から一緒だったので家族愛?
と思っていたけれど恋愛というより独占欲の方強そうです。by fukairi-
0
-
-
3.0
イライラして次々に読んでしまう
妻の気持ち、女性の気持ちを考えて無さすぎる夫。
とてもイライラするけど、夫の母が妻側についているのが救いに感じる。
離婚を切り出され、離婚されないように根回しし、1年間の猶予をもらったけれど、これまでの行いからして、白い結婚からなし崩しにされ、また前の様な放置になることしか想像出来ない。。
イライラする。
でも先が気になる。by めちゃコミデビュー-
0
-
