みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
561 - 570件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い感じもするけど亡くなった人たちのヒーロー的な感じがしてすごくいいです!どんな指導をするのか…毎回ワクワクドキドキしてます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今までにない展開でなかなかおもしろい!
    無料分まで読みましたが続きが気になります。
    結末スカッと系かなー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメの話は、見ていて辛くなるから読むのを迷ったんですが、レビューの評価が良かったので読みました。イジメシーンは、やっぱり気持ち悪いけど、五木先生が復讐を手助けしてくれて、少女が成仏してくれて良かった。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    死者の学校というなかなか面白い設定。
    生徒を成仏させるため、死者と向き合い救うお話。感情移入してしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱりオリジナル作品はおもしろい!
    いつも恋愛系しか見ないけど、たまにはこうゆうのも良いなって思った♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても面白いです。
    無料分で見て続きが、気になるので見ようと思います。
    成仏しきれないこの世に未練のある生徒を成仏出来る様に奮闘するストーリーがスカッとします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で惹かれて読みました。設定としてはとても面白いと思います。主人公の変身(?)っぷりもいいし。今は無料分。課金するかは、、、ちょっと考えるかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる物語、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になって読み始めました。まだ最初の話しか読めていませんが、読み終わったあと心が重くて辛くて次の話をすぐ読めないでいます。仕返しが良い悪いではなく、いじめの加害者がこの話のように罪の意識がないまま平然と生きている事にとても腹立たしく感じました。

    by thmf
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読ませてもらいました。思っていたお話とは違って驚きましたが、読み応えがありました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    内容が気になって読んでみたら
    思ってたのとはちがかったのと
    先生の切り替えの速さにびっくりしたけど
    ポイントを使って読み進めてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー