みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
441 - 450件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    します。現実にこんな生徒指導があるとすくわれる生徒は一杯いるはず。でも同僚が幽霊って怖すぎると思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな先生に出会いたかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!
    悪い人が罰を与えられて、スッキリします!もっと、やって欲しいです!先生の幸せも見たいです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料分を全部読みました
    無料分最終話は涙無しでは読めない素晴らしい作品です
    続きを購入したいです

    by ma1911
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれました

    とても興味深いストーリーで読んでいると引き込まれました。そして、暖かい気持ちにもなれるので、不思議な漫画でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    こういうタイプのストーリー大好きなのですぐハマりました!ポイント復活したら課金して読もうと思います♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめの話は重すぎて読めなかったんだけど、2つめの良一くんの話を読んだら、周りの人達の温かさや優しさを感じられて心が温まるようでした。ご両親がどうなったのか、そこから有料なので課金しないとならず、最後が気になるのでそこだけ購入しようと思います。

    by suitto
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐としてはやり過ぎな感もあるけど、生徒自体が先生に手を汚してほしくないとか、普通の復讐で終わらない感じが良い

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    これは凄い作品

    宣伝に出てきたので読んでみたら凄過ぎた。絵の美しさがあるから読めるストーリーだな、その絵の美しさが登場人物のピュアさを伝えてくれる。生半可では描けない作品たと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幽霊のお話だけど、スカッとするとゆーか、なかなかおもしろいです!なんのため?と思うところもありますが、続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    普通に面白い

    ありきたりな設定ではあるけど、ちゃんと一話一話しっかりしてるし楽しく読める!
    五木先生がこの先どんな先生になるのか
    ぐだぐだな終わり方にならないといいなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー