みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
広告で見て興味が出たので無料で出ている12話まで見ました。あまりない話なのでとても面白く、いろんな過去がある生徒さんのサポートをする先生の活躍ぶりが素晴らしかったです。
by ぱるぬ-
0
-
-
5.0
怖いかな
怖い話なのかなと、思っていましたが…そんなことはなく、おもしろいです。1話1話の完結も早いので、タイミングがいいところでやめられるし、面白かったです。
by tony1000-
0
-
-
5.0
広告から読み始めました!
全員が亡くなっているのではなく、生きている人もいるのが珍しいなあと思いながら読んでいます。by yagi54-
0
-
-
5.0
面白い!
思っていた以上に面白い!広告で気になり何気なく読み始めましたがすっきりするお話なのでさくさく読めました!!
by ゆはまる-
0
-
-
5.0
とても面白い!!指導→死導というので、復讐モノが多いのかなと思いましたがそうでもなさそう。絵のタッチもとても見やすく、まだ読み進められていませんが個人的に絶対好き!!!というタイプのお話です。復讐のスカッとも愛のほっこりもどちらも楽しめるかと思います。
by Shinon011-
0
-
-
5.0
熱い
この先生熱いなぁと思いました。熱いし無鉄砲なところもあるけれど、生徒の心はしっかりと掴んでいるし、亡くなった生徒のことも考えて、笑顔で成仏させてやれる。素敵な先生ではあるけれど、これでは生命の危険に晒されっぱなしなのでは?と心配になった。でも生徒思いの熱血教師なのだと納得してしまいました。
by Chikara-
0
-
-
5.0
新しい
幽霊成仏をさせていくまでの内容、一人一人のエピソードがちゃんとしっかりしてて面白いです。無料版だけでなく課金しようと思います。
by わらしべわっちゃ-
0
-
-
5.0
面白い…です
未練が残る生徒ばかりなのが、辛いクラスです。
視える先生には事情がわかるだけに、教鞭を取るのが、過酷な環境に思えますが、天職なのか逆にやり甲斐を感じているのが好印象です。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
タイトルだけではどんな話かわからないので読んでみましたが、考えさせるお話でした。みんなそれぞれの4に方をして…。
by m_mmm-
0
-
-
5.0
まじで爽快
話自体はファンタジーぽいところはありますが現実の社会問題を狂育指導でビシバシやっていく見ててスカッとしましたアニメ化待ってます
by Mho-
0
-
