みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
251 - 260件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    死んでしまった子たちの通う学校の先生になった主人公。初めはホラーな怖い話なのかと思ったけど、ちゃんと生徒さんに寄り添って、思いを遂げてくれます。いじめられて死んでしまった子の復讐はスカッとしたし病気で亡くなってしまった子の願いを叶えてあげたのは涙出ました。
    もっと他の子のお話も見たくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    霊媒体質をもつ五木先生が新しく赴任したのは幽霊が通う学校でした。そこに通う生徒は生前に未練を残しています。その未練を消すために五木先生が立ち上がって…?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うー

    続きが気になるー!!すごくいいところで終わってしまいます。皆さんも読んでみたらはまるので試し読みしてみて

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転任してきた学校は、なんと成仏できていない死者たちが集まる学校!
    主人公には子どもたちが見え、生前解決できなかった問題ややりのこしたことに向き合っていく話。
    1つ1つのストーリーが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    はじめはホラー漫画かと思っていたが、あの世とこの世。死というものの狭間で織りなす人間模様がテンポ良く描かれており面白い。

    by 匿名x
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    作画も上手だしストーリーに変な違和感も全くないからどんどん読み進めてしまう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のところまでしか見れてませんが、内容があるようで無かった新しい感じ。
    いじめをしていた生徒達に死導をしていた先生は、今まで優しかった人がこんな急にひどい事できる?と思った部分もありますが、それほどいじめとゆうものは許してならないものだと作者は伝えたかったのかなと思います。
    小学生の話は親目線で見てしまって、涙が止まりませんでした。
    続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あまり見た事ないストーリーで良かった
    当方霊感があったので
    心霊系は信じる方です
    こういう事もあっていいんじゃないかなって思える作品です

    by pyon27
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からスカッとする内容でした。こう言うスカッとする話が好きなので続きが気になって課金して最後まで読んで見たいと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深いです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が幼いなぁと感じる場面もありますが、予測できないストーリーも多く、読み応えがあります。個人的には病死した男の子と家族の話。まさかそんな結末だとは思わなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー