みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生徒と共に五木も成長
成仏出来ていない生徒の恨みや後悔の思いを聞いて代わりに生徒がして欲しい事を叶え生徒が納得すると成仏出来る
五木は霊感が強いだけで、亡くなった様々な年齢の生徒がいる学園に赴任して来たが無料分の最後ではかなり強くなったと思う
生きている人間は校長と五木教諭と新しく赴任してきた男性教諭の3人のみ、男性教諭は1人でも多く生徒を居なくする為に強制成仏をしようとするが1人1人の思いは違うのだから、五木教諭の様に生徒の心に寄り添う事が大切だと思う
今後の五木教諭の成長を見届けたいなと思うby ねこ108-
0
-
-
4.0
五木先生は優しそうに見えて(実際やさしいんだけど)、実はけっこう凶暴さがあって、時々見せる怖さが迫力あります。
成仏できない生徒たちを騙したり、いじめたりした人たちか報いを受けるのはちょっとスッキリします。by MMM-
0
-
-
4.0
おもしろい
今まで読んだことのないタイプの話で、新鮮でした。考えさせられる内容もあり、涙が出そうになる内容もあり、おもしろいです。
by レモンビーグル-
0
-
-
4.0
話は面白いけど2話目が1話目で良かったんじゃないかな、と思う。いくつかこなしてからのスパイス的な話ならいいけど、順応高すぎる先生に戸惑うわ
by killer whale-
0
-
-
4.0
死後の世界とかはどうも怖くて避けてきましたが、良一くんのご両親のことが気になって読んでみました。
やはり怖いシーン、苦しいシーンもありますが、こうやって浮かばれる所があればいいなと思いました。by YNCH-
0
-
-
4.0
面白いけど。。
ちょっと頑固と言うか偏りがちというか。。。
これ、ホントに先生やってたら色々と空回りと暴走で問題が多発しそう。。
熱血生真面目先生を描きたかったんだろうなって思うけど、
自分の生徒以外に対して酷すぎる気が。。by つばはちろう-
0
-
-
4.0
泣ける
いじめっ子の成敗にはスカッとする!
病死した男の子の話がほんと泣ける
子どもいる人にはしんどい話
次の話も気になるby pikatyuru-
0
-
-
4.0
亡くなった人に寄り添って、無念を晴らして成仏させる漫画。素敵だと思います。やり方が残酷な時もあるけど、やられた側はもっと辛い思いをしているので致し方ないかな。
by ますくすま-
0
-
-
4.0
成仏の為の死導
今までにない学園(?)ドラマ!
亡くなった子供たちが通う学校での物語。
亡くなった理由はそれぞれ、未練がある生徒を死導によって成仏させる主人公。
面白いです。by ぜにうさ-
0
-
-
4.0
主人公の先生はおとなしくて優しそうな見た目をしていますが、悪い奴はしっかり成敗してくれます。狂育指導中の先生はちょっと怖いです
by にくぎょうざ-
0
-
