みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の5話まで読みました。
校長と自分以外亡くなっている先生に生徒たち。。。
かなり早く状況を受け入れましたね。
亡くなってしまった人の無念を晴らして成仏させてあげる。
良いことのようなそうでもないような。。。by すぽちゃき-
0
-
-
5.0
霊媒体質
の教師が、死者の恨みを晴らしていく。無料のところを読みましたが、この先どうなるのか気になります。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
3.0
こういう学校があるっていう設定でびっくりしたのと、最初は怖かったです。でも亡くなった側からすると、理不尽なことであり、復讐もやむを得ないのかなと思ってます。
by うみうみ2022-
0
-
-
4.0
あまり読まないジャンルでしたが、、意外にサクサク読めてサスペンス系もおもしろかった事を知りました、、ハマりそう
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
強そうです
これはスカッと系のお話ですね。
10話ほど読んだところですが、加害者側がかなり悪質なので主人公が特殊能力を使って徹底的に指導するストーリーは胸がすく思いです。
続きが気になります。by エルリブラブ-
0
-
-
5.0
これが
本当にあるのなら、自ら命を終えてしまった人たちは報われるのかなぁ。けど、後悔があるのなら本当にこう言う世界があって欲しい。
by かとはじみん-
0
-
-
5.0
これは課金しても読む価値あり
絵も綺麗しストーリーも退屈させない展開で、気になってスラスラ読めました。こんな女の先生が実際にいたら救われる人が沢山いると思います。
by リエ?-
0
-
-
4.0
思ったより面白かったーーー❗独特な設定だったけど先は気になるから見たい❗やっぱり反ってくるんだよー、、、ね。
by ピチロー-
0
-
-
5.0
広告で気になったので…
たまたまInstagramの広告で見かけ、無料で読める分もあったので読み進めるとめちゃめちゃ面白かったです。
死者が通う学園という設定も面白いですが、五木先生(主人公)の普段と『指導』の振り幅が読んでいて爽快でした。
最初の生徒は復讐でしたが、その先がどうなるのかとても気になる作品です。by Sakurarara-
1
-
-
3.0
シんだ人だけが通う学校の教師になって、そこに通う生徒の復讐ややり残したことを叶えていくのだろうが、先生の人格が変わりすぎるのに少し違和感がある。
by アラフィフまんが好き-
0
-
