みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,873件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

3,221 - 3,230件目/全7,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この手のシンデレラストーリーみんな好きですよねっ笑
    スパダリとめちゃめちゃ幸せになってほしいなあ、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特に期待もせずに読み始めたけど、次が読みたくなる内容です。実家で虐げられてた清子には幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんて 素敵なご縁
    もっと自信を持つことができれば 痣はらくらく乗り越えて
    すべてがうまくいくんじゃないかな??

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料なので、試しに読んでみたらとても面白くて一気に読んでしまいました。続きが気になります!絵も素敵です!

    by た15
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いい?

    私的にはいまいちに感じた。
    漫画なので全体的に非リアルを感じたいです。
    そのため、私には物足りないなーと

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    他の方がおっしゃる通り…

    他の方がレビューしてらっしゃる通り、読み始めてからどこかで読んだような、他のお話と似てる気がしていました。
    が、こちらはこちらで面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告からきて無料が増えていたので早速チェック。助けた男の子はお坊っちゃんだったのか〜。元気でよかった。旦那様との今後が気になる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代に痣のある顔で生きていくことの辛さはよくわかる。親にも疎まれているのに恨みや憎しみの感情がなく、愛情を与えられるのは羨ましい。

    by nyan728
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    小説も読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    小説を先に読んでいて、漫画はどんな感じなのか気になって読み始めました。絵もまぁまぁ綺麗で、内容もほぼ小説に忠実で、続きも読みたいなと思いました。ただ、似たような漫画がいくつかあったり、ヒロインが実は有能&いい子過ぎて、なんか感情移入はしにくいなぁと思いました。課金するか迷います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろい。
    顔にあざがあるのはかわいそうだけど、たくましく生きてるから元気がもらえます。ハッピーエンドになりそうで良かった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー