みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この手のシンデレラストーリーみんな好きですよねっ笑
スパダリとめちゃめちゃ幸せになってほしいなあ、、、by はすはすっ-
0
-
-
4.0
特に期待もせずに読み始めたけど、次が読みたくなる内容です。実家で虐げられてた清子には幸せになって欲しい。
by おでんはたまごがすき-
0
-
-
4.0
なんて 素敵なご縁
もっと自信を持つことができれば 痣はらくらく乗り越えて
すべてがうまくいくんじゃないかな??by たまメッチャ-
0
-
-
5.0
♡
無料なので、試しに読んでみたらとても面白くて一気に読んでしまいました。続きが気になります!絵も素敵です!
by た15-
0
-
-
3.0
いい?
私的にはいまいちに感じた。
漫画なので全体的に非リアルを感じたいです。
そのため、私には物足りないなーと-
0
-
-
3.0
他の方がおっしゃる通り…
他の方がレビューしてらっしゃる通り、読み始めてからどこかで読んだような、他のお話と似てる気がしていました。
が、こちらはこちらで面白いです。by あこ0209-
0
-
-
5.0
広告からきて無料が増えていたので早速チェック。助けた男の子はお坊っちゃんだったのか〜。元気でよかった。旦那様との今後が気になる。
by ネコマツ-
0
-
-
3.0
大正時代に痣のある顔で生きていくことの辛さはよくわかる。親にも疎まれているのに恨みや憎しみの感情がなく、愛情を与えられるのは羨ましい。
by nyan728-
0
-
-
4.0
小説も読みましたが…
小説を先に読んでいて、漫画はどんな感じなのか気になって読み始めました。絵もまぁまぁ綺麗で、内容もほぼ小説に忠実で、続きも読みたいなと思いました。ただ、似たような漫画がいくつかあったり、ヒロインが実は有能&いい子過ぎて、なんか感情移入はしにくいなぁと思いました。課金するか迷います。
by スティッチ8-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろい。
顔にあざがあるのはかわいそうだけど、たくましく生きてるから元気がもらえます。ハッピーエンドになりそうで良かった。by ぽるん3-
1
-
