みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(324ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,873件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

3,231 - 3,240件目/全7,873件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな系統

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめされたのと、絵が好みだったので読んでみました。涙のシーンが多いので、ながら読みでなくしっかり時間をとって読まなきゃなと思いました。

    by THRL
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大変に面白い

    こういうパターンの話は今までにもあった気がするけど、話の進め方とそれぞれの人物の描き方が秀逸で思わず引き込まれる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。既にあまーい雰囲気なのですが、皆様のレヴューを読むに、最新話の時点でも夫婦にはなっておらず、ずっと婚約者のままなのかな?

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ありがちの展開ですが、個人的にはうーんて感じですね。
    白黒なので、話に引き込まれないのかも。
    続きは読まないかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ途中ですが…

    表紙の絵がキレイで読み始めましたが、お話しも読みやすく、ほんわかした気分になります。
    このまま課金の沼へ進みます。
    美しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公清子さんの辛い境遇から、朔弥さんと出会い頑なだった心を開いていって…そこからの朔弥さんの溺愛ぶりにキュンキュンします。続きが気になり過ぎて一気に全話購入してしまいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純愛

    今の時代にはない 純愛
    揺るぎなき愛かな
    わたしはやっぱり おとこの人が女の人を大きく包み込むパターンがすきなもで この物語は好きです

    by fuuga
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく、好き。

    無料分だけですが、
    こういうシンデレラストーリーは
    大好きです!これから、まだまだ
    紆余曲折あるでしょうが
    乗り越えて幸せになる様子は
    最後まで見届けたいものです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになってね

    主人公清子は顔にアザ。だんな様は目が不自由。清子の良さに気付いただんな様に幸せに早くしてもらって!話しも絵も好みだけど、清子自己評価低すぎてちょっとイラってするので星マイナス1

    by lljunko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夫婦のかたち

    読み始めた時は、どうなるんだろう?と思ったけれど、どちらも、自分の意思がハッキリしている。どうしたいのか?迷ったとしても、目を瞑って違う方に行こうとしても、根底にある芯の強さや優しさから、最終的に幸せになっていくのだろうと思える。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー