みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
似てるけどもいいな
内容は確かに似てるけど、この作品にしか出せない魅力がたくさんあってとても好きです。感情移入できるイラストの表情や文が好きでした!
by なめこきのこ-
0
-
-
5.0
虐げられるとこう育つんだな〜
だけど大切にしてくれる人は必ずいるもので、、といういつもの内容でした。
それに嫉妬する者たちの哀れさもよくわかりますね!!by トリンドル2525-
0
-
-
5.0
健気すぎる
こういったストーリーは多いんですが、やっぱヒロインが成長していく様を見るのは感慨深いです。
ヒロインの健気さ、前に進もうとする気持ち、なんか感極まります。
清子がんばれ~by some-
0
-
-
5.0
待ってました
以前、無料配信で読んでいたのですが、無料の話数が延びていてさっそく読んでしまいました。
家庭で虐待されていた姉妹の片方が、良いパートナーに見そめられた開花していく系、最近多いなby 。えいり。-
0
-
-
4.0
どこかで見た
なにかの話に似ている気はしますが、
絵もきれいでお話も面白いです。
主人公に幸せになってもらいたいと思いながら無料分読破しました。by るいじんえん-
0
-
-
5.0
顔にあざがあって疎まれてきた主人公と、目の不自由な婚約者。
お互いが思いあって支え合っていく様が素敵なお話ですby maaameeeee-
0
-
-
5.0
純愛ですが、壁が立ちはだかり乗り越えて絆が強くなっていくのが読み取れます。2人とも協力しあって互いを思いやり必要としている感じがめちゃくちゃいいです。
by なららら1002-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
絵が綺麗で見やすく、とても丁寧に描かれてます。よくある王道の和製シンデレラストーリーですが、目の見えない男性と痣持ちの女性という実際にありそうな境遇で現実味があります。目の見えない美男が距離感近すぎたりするのも、コンプレックスのある女の子が花開いていくのも、とても眼福です!お互いを支えあってイチャイチャして欲しい…2人で愛を育んでいって欲しいな。応援したくなる2人です!
by ミニソラマメ-
0
-
-
4.0
似たような話あるなぁと思って読み始めたけどハマりました。お互いを大切な思いあい絆で結ばれる系は大好きです。
by かなえぴー-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる
似たようなストーリーは多々あるけど嫌いじゃない。特別だと思える人と出会い、プラスの方向に変わっていけるのってやっぱり若いっていいなと思う。乗り越えていってほしい。
by wntr-
0
-
