みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料の部分しか読んでいないので、これからの展開に期待ですが、最近とても良く似たアニメを見ているのでどうしてもダブってみえてしまって困りました。でも、これからドンドン変化していくのだろうと期待しています
by 七転び八起-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
不幸せで健気な娘が、家族に捨てられ、素敵な男性に愛され幸せにしてもらえるストーリー。かならず意地悪な美人の妹がいるのが、お決まり。
by しゃん0612-
0
-
-
3.0
これ系の話、わんさかあるよね。ほぼ一緒で名前、時代が違うだけで。
これも似たような話なんだけど、最後は幸せで終わるであろう。by ごろぴかだん-
0
-
-
5.0
清子の魅力に沼っていく旦那様が可愛い
最初は清子に冷酷だった旦那様、清子の優しさや苦労を知って、愛情を注ぐ。清子も旦那様の嫁に相応しい様に努力する姿が、微笑ましいです。清子の周りには痣を気にせず接してくれる方々もいるので、救われます。
清子の母親には納得出来ません。普通ならば、こんな身体に産んでしまったと自責の念にかられますよね。何で娘を責めるんですか?冷酷極まりない家族。その分、清子には幸せになって欲しくて読んでしまいます。by 更年期母ちゃん-
1
-
-
4.0
時代で変わる
まず絵がきれいで読みやすいです。時代は大正で、今とは違い、偏見、差別、生きにくい時代の中で互いを労り愛を育む物語のようです。
by iguigu171-
0
-
-
5.0
よき
この作品は、作画が、とても美しく、美的で、素敵であり、きれいです。みなさんぜーーーーーーったいに読みましょうね
by さちゆきたろう-
0
-
-
4.0
大正ロマンのような
大正ロマンのような漫画は沢山ある中で、二人ともに障害がある主人公の設定は珍しいのでは?ヒロインが素敵な相手と結ばれるのは、よくある醜いアヒルの子的な展開ですが、ヒロインの痣は治る事が無いので、今後の展開に興味がわきます。
by プーさん8号-
0
-
-
5.0
王道シンデレラストーリー
顔にアザがある清子が、目の不自由な御曹司に溺愛される物語です。安定のドアマットヒロイン( *´艸`) 幸せになってね!
by あんず極実堂-
1
-
-
4.0
切なくてきゅんとなります
傷ついた心を持った、男女が互いに惹かれ合う、純粋なラブストーリーです。まだ最初の方しか読めていませんが、それでも切なくて、誰も邪魔しないでと真剣に思ってしまいます。清子と朔夜、2人には、絶対に幸せになってもらいたいです。
by とくとこ-
0
-
-
2.0
定番かな?て読み出したけどやっぱりおもしろい!今後の展開がとても気になる!!!今の時代なら考えられないけど…
by 黒子鉄-
0
-
