みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(320ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,873件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

3,191 - 3,200件目/全7,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しい。
    イケメン。目の保養になる。
    こんな美しい人がいたら、ずっと見ちゃうほど美しい。
    ストーリーはよくあるある話。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます!

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれつきの容姿やハンデが原因で、人から好奇の目で見られるのは実際にもあること。
    ただ家族にまでここまで虐げられるのはやるせない気持ちになります。
    こんなに優しくて美しい心を持っている主人公なのに、周りから酷い扱いを受けてきたせいで、自分自身を卑下し価値を見いだせない。
    そんな主人公が、こちらもハンデを負いながらも強い心を持つ男性と出会い、変わっていく。
    まだ無料分しか読んでませんが、すごく引き込まれました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    無料なので読み始めたのですが、続きがどんどん気になってしまいとまりません。絵が綺麗で素敵なところも好きです。

    by a.m.y
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お似合いの二人

    内面から出る美しさは、やはり隠せないもの。
    このご夫婦は素敵です。お似合い!
    実家の親や、妹は本当に醜い人間性だろうからそれなりの人生になるでしょう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    目の見えない(うっすら見えるのか?)イケメンと顔にコンプレックスのある女性。
    心が大事なお話しになりそうです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれていきます

    主人公があまりにもかわいそうですが、理解してくれる人もいて安心しました。自分を卑下してしまう気持ちが痛いくらい分かります。でも自信持ってください!といいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸のどん底の娘がこれから幸せになっていく話で、最初は可哀想過ぎて悲しくなったけど、綺麗になっていくのにはやっぱり1人の力ではなく、導く人がいて、それを邪魔するのがまた人で、ただの人じゃなく、家族でって思うと、人の繋がりって…助けてくれるのは家族でもあるけど、家族でも無い。そして、その人の事を一番に思ってくれる人が居ることが一番良いことなんだなと思わせストーリー。見かけより内面とは本当にそう思うけど、現実はそうでもなく、漫画では素敵な人に描けるけど、現実はそんなに見かけが綺麗な人はいない。心が綺麗でも、認めてもらえなければ心も壊れていくだろうし、漫画で現実逃避出来るのは良いのかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵柄がすごい好き

    今までの漫画の中で絵柄がすごく好みです。女の子が可愛い!!内容もとても面白かったです!!ぜひ読んで欲しい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    定番の設定

    似たような設定のものと同じような展開ではあるけれど、それぞれのキャラクターの性格はしっかりと特徴が出ていて面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良いです

    某漫画に似てると言われているけど、似ているのは主人公の境遇のみです他は全然違うと思います
    芯のある主人公にどんどん感情移入しました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー