みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度も広告で見かけ無料分だけを読むつもりだったのですが、続きがめちゃくちゃ気になってます…どんな展開になっていくのか知りたい…
by ぐーたらン-
0
-
-
5.0
ハンディを抱えながらの二人を純粋に応援しています。太田母斑についても知る機会になりました。これからの展開が楽しみです。
by オレンねこ-
0
-
-
5.0
前からタイトルで気になってたから読んでみたかったんだけどタイミングが無くて、、読んでみたらめちゃ面白かった。もっと早く読めば良かった!
-
0
-
-
4.0
主人公が控えめで、やさしくて思いやりがあって、普段会えないタイプで読んでいるとほっこりします。でも必ずそういうところには意地悪な人がいる。
by あんまさん-
0
-
-
3.0
😍💓💓
これは女子憧れの展開ですね。シンデレラストーリー。ひとりぼっちだった主人公が、旦那様と出会う事で恋もして人としても成長する姿が素敵です。
by 腐-
0
-
-
3.0
うーんうん
他の方が書いている通り若干「わたしの〜」何ているストーリー展開なのかなと思いつつも、異なる話で面白い
by 1843444-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料で見れたところまで読んだのですが、心がほっこりします。
今後この二人がどうなっていくか、楽しみですby とくめーいー-
0
-
-
4.0
定番の…
なぜ、生まれながらに顔にアザがあるだけで、ここまで家族たちにひどいことをされなければならないのか、実際にあったらつらすぎます。
by 硬筆-
0
-
-
4.0
良き
目が見ない障害があるけどすごく前向きに生きていて清子の魅力をいっぱい引き出して幸せになって欲しいなぁ
by めい216-
0
-
-
4.0
これは面白い
大正版シンデレラストーリー あざがあったら目が見えなかったり。それぞれ色々あるけど、それを乗り越えて幸せになろうとしてる。素敵な話
by クコロ-
0
-
