みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
はくらんやん
とてもえいきようを受けているな。こういうのはやつてるのかそもそもみんしゆしゆぎのくににこんなんないやろつてかんじ。
by けいしんだぞ-
0
-
-
5.0
好き
ここ最近で1番続きが気になる漫画です。絵も素敵です‼︎早く続きが読みたい!この先どうなっていくのかな〜
by skhas-
0
-
-
3.0
女性にオススメ!
絵が綺麗で読みやすいです。話も面白かったですし、続きを楽しみにしています。女性が幸せになるよう願います。
by shimaenaga-
0
-
-
5.0
ありえない
ありえない話だけどまあ漫画なんて全部ありえないけどめっちゃおもしろかったですむねきゅんです。続ききになります
by るはさ-
0
-
-
5.0
新しいジャンルを発掘中
新しいジャンルを探しているところ見つけた漫画ですがタイトルに惹かれて読みふけってしまいました。また読みたいです。
by くんぐダム-
0
-
-
4.0
好きです
他の作品に似てるって評価がかなりあって、私もそう思います。でも私は好き。絵もキレイだしおもしろい。二人の関係性がとても良く出てます。感情移入もできるし。良い作品だと思います。
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
不幸からの逆転劇を期待
不幸な主人公が逆転していく物語が好きです。このお話も、家族から虐げられていた主人公が結婚にやって周りの人に恵まれ愛されていく逆転劇を期待します。
by ヒツジちゃん-
0
-
-
5.0
望まれぬ縁談
望まれない縁談に相手側にお金を渡され、断るように言われたがこちら側から断わることは出来ない相談で困る
by イエロートルマリン-
0
-
-
5.0
描写が丁寧で、一度読んで引き込まれました。
主人公への色々な差別でこちらまで胸が痛くなったりしますが、さくや様の大人で暖かい感じが伝わってきて、気持ちがほっこりします。
続きを読んでいくのが楽しみです。by てぃみこ-
0
-
-
5.0
面白い
顔にあざがあっても、知性があって、優しい主人公。綺麗に幸せになってほしいと読んでいておもいます思います。
by あいうえおやま-
0
-
