みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

3,081 - 3,090件目/全7,872件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    朔弥と清子が、今後どんなふうに、こころを通わせていくのが、気になるところです。
    弟くんも絡んで来て、どんな展開になるのか、
    楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公の健気さに、親戚のおばちゃんのような気分が湧き上がり応援するような気持ちで”どうか幸せになって欲しい”と思いながらページをめくりました。パートナーがタイミングよく頼もしくてキュンとしてしまいます🎶

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きっかけは広告でとりあえず試しにで無料分と思っていましたが無理です!
    一気に読み進めました!
    清子さんが強くたくましく、優しいお心はそのままに
    周りの人たちとのかかわりで素敵になられていてとっても素敵な作品です。
    似通った作品もありますがこちらは悪意があっても
    すぐに解消される部分もみていて読みやすいですし、バランスがいいなと^ ^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    某作品に似ているなと思いながら無料分読みましたが、これはこれで好きです。まだ波乱は続きそうだけど二人には幸せになってもらいたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても興味深いお話で、続きが早く読みたいです。絵もとてもキレイで読みやすいです。結末がどうなるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしいなぁと願う

    無料分だけでも満足感があります。
    幸せになってほしいなぁと、願ってしまう2人の物語です。
    にしても、不遇の扱いを受けている令嬢ものが多い気がする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく画が綺麗

    画が美しくて綺麗なだけでは無く、ヒロインの奥ゆかしさ、芯の強さ、朔弥の 思いや想いの深さやそれが凛としていて、ただただ美しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告が気になって読んでみた。主人公が健気でとても可愛らしいから絶対幸せになって欲しい! 続き購入か迷うわ〜!

    by ミホs
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    目の見えない朔弥と顔にアザがある清子がお互いに少しづつ相手を理解し、惹かれあっていく様子に、引き込まれていきます。幸せになってほしいな!

    by mm2000
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    なんか切ない感じもあるけど、これは読み出すと止まらないです。御主人様が最高に格好いい。早く続きが見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー