みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かに…
皆さんがいうように、某物語によく似ているかと…
でも、こちらはこちらで良いのでは?
絵もキレイですし、読み応えもあるかな。by 通りすがりですが…-
0
-
-
5.0
素敵な作品です。
ずっと読み続けています。ヒロインは、とても健気で努力家です。また、ヒーローは、ビジュアルも美しく、ヒロインを心から愛しています。いまのところ、義父が、ヒロインに色々な試練を与えており、ハラハラですが、どうか乗り切って、早くハッピーな結末を期待しています。少し、更新が遅くて、忘れてしまいそうなので、次回早くを期待しています。
by ふうせん3-
0
-
-
4.0
素敵なストーリー
健気なヒロインにとても好感が持てます。障害のある方が燃える恋とはこの事なのかと思うほど素敵なストーリーに進んでいき、とても面白いです。
by K-M0826-
0
-
-
5.0
面白い
アニメ化された別のアニメに展開が似ていますが、絵が綺麗で好きなストーリー展開。ポイント貯めて先を読み進めたい作品。
by ニャーコ3号-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料から入りました。太田母斑について描かれている漫画に久々会えました。もっと世間に知られてほしいと思いますので応援したいです。
by BOKIちゃん-
0
-
-
5.0
二人の今後の展開が気になる
実家で虐げられていた主人公が全盲のイケメンに見初められるストーリー。
by ユキソノママ-
0
-
-
4.0
いやいよ、おもしろいですよ
シンデレラストーリーって、基本は同じですよねー
異世界ものもそうだし
その中でそれぞれオリジナリティを出していくものかと
で、こちらは純愛系プラスかなby おとけい-
0
-
-
3.0
まだ
まだ少ししか読んでないけど、続きを早く見たくなる。絵も嫌いじゃないし。これからも楽しみに読んでいきます!
by トウルちゃん-
0
-
-
4.0
目が見えない
あざの顔が見えない方が心が良く見える。優しい心に気づくことができると言うお話。いいと思います。幸せになっていく話がとても好きです。
by なはなははななな-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分まで
無料分までとりあえず読みました!
いままで大変な思いをしてきた主人公にも旦那様にも幸せになってほしいと心から思います…!by とくめいまる-
0
-
