みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが読みたい
今1番続きが待ち遠しい作品です。主人公の健気さ純粋さがなによりとっても愛おしくて応援したくなり、物語も嫌味なく入り込みやすく言うことなしです。イチオシ作品です。
by ひぶー-
0
-
-
5.0
強くて素敵です。
なんだか不穏な雰囲気になってきたけど、きっと
小夜さんなら解決までしちゃう気がします。そして周りの信頼をえてしまうのかな。by おぴーちゃん-
0
-
-
5.0
朧の花嫁
お試しで読んで、面白かったので継続して読んでいます。今後の展開が楽しみです。
by やぎゆう-
0
-
-
5.0
感動
主人公の清子のように、他人を大切にできる事がすごいな。サクヤ様だけでは、味方や大切にできる人がどんどん増えて購入しても後悔せずに幸せな気持ちになれる作品です
by オオタサン-
2
-
-
4.0
惹かれ合うふたりにどきどき
読者の皆さんが思っている、話が似ているという事。時代、ヒロインの実家での境遇、お相手は高身長・紐でまとめる長い髪、優しく接してくれるお相手の家、ヒロインとの、関係の立ち位置が似ている人が何人も登場する等など。確かにそうですが、私が思うにこの作者様は「私のしあわせな〜」の作者様をリスペクトし、同じ時代のふたりの話を書きたいと思われた。始まりや容姿はどうしても似てしまったのでしょうが、異能を持つ人達の話と普通の人達、実業家が登場する話。まだ最初の方しか読んでいませんが、これからのストーリーは全く違う進み方になるのでしょう。そしてふたりが少しずつ少しずつ惹かれ合う様にどきどきさせられることでしょう。これからの展開に期待です。
by カンチャンちゃん-
0
-
-
5.0
優しい二人
あたたかくて優しいふたりのストーリーが展開されています。目が見えない彼を支え、そして守られ、こちらが幸せになります。
by きりとまん-
0
-
-
5.0
読み進めると
何となく読み始めたけれど、とても面白くて惹き込まれました。
人を見た目で判断したらだめだなって、改めて思った。by ozyk-
0
-
-
5.0
惹きつけられる作品
原作を読んでいても楽しめる逸品。まだ無料分しか読んでないですが、原作とちょっと違うところもありながらも世界観を壊してないし、いい意味でまとまっていると思いました。
顔のアザのために家族にしいたげられ、自己肯定感が低い清子だけど、お見合いで朔弥と出会い、惹かれ、成長し、どんどん素敵な女性になっていきます。
絵も美しく魅力的。最後まで読みたい作品です。by ハーブスイ-
0
-
-
4.0
面白い!
この時代にあるあるなおはなしなのかもですが、波瀾万丈ぷりが面白く読みすすめています!続きが気になるので課金するか迷い中、、
by ななここなな-
0
-
-
4.0
表現がうまい
感情を上手に絵にのせていて読みやすいです。引き込まれます。主人公の男性は目が見えないことで距離感が常識とは違うことがあります、そして主人公の女性がその距離でドキドキするシーンが好きです。
by っっっっまっっm-
1
-
