みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
二人がこれからどんなふうに進展していくのかとても楽しみです。まだ全部は読んでいないのではやく読みたいです。
by ゆっきまっき-
0
-
-
3.0
興味深い
アメブロの広告から来ました。
確かに、自己評価低めのヒロインが、流行っているのだなぁとしみじみ感じました。by サルサディオーネ-
0
-
-
4.0
陰気な性格の女性が
あざのせいで虐げられて、どちらかというといじいじ陰気な性格の女性が、婚約、結婚を機に変わっていく話。最初はよくあるパターンと思っていましたが、時代背景なども考慮してありだんだんと面白いと思うようになりました。最後はハッピーエンドにしてもらいたいです。
by 犬好きさん-
0
-
-
4.0
漫画熱
最近まで、こんなに漫画にはまるとは思いもよらず。よくある展開とのコメントもあるが、それもまた良し。恋愛漫画のようで、それだけではなく、勉強にもなる
by イチゴリンゴ-
0
-
-
4.0
べたかな
こういう流れのマンガ、ほかにもみたような。ほぼ流れが一緒…。ひとつ違うのは、旦那様が目が見えないということ。だいたい話の行く先がみえてしまいます。
by りんこさんかわいい-
0
-
-
4.0
ミステリー要素もあり
恋愛だけでなくて、ミステリー要素もあり、面白いです。事件を解決しながら、周囲との信頼関係も築いていく物語です。
by さおり321-
0
-
-
4.0
おたがい気持ちに引け目のある、容姿かもしれませんが、こんなにお互いの心に寄り添える夫婦は、無いかもとおもいながら、よんでいます。時代が時代だけに、生きにくい世の中だったと思います。その背景をうまく表現しながら、女性の自立や愛情を経験できる、話かなとおもいました。ときどき、もどかしさに、いらっとしてしまいますが、涙も出てしまう。絵も素敵です。
by みぃゆみぃゆ-
0
-
-
5.0
素敵な話
主人公は辛い思いをしてきましたが、ここに出てくる人物は優しい人も多く
読んでいて、ほっこりします。
絵も綺麗で読みやすいです。by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
読んだ事が、ある話しかと思っていたら?
作者の猫写が素晴らしく惹き込まれてしまった。
惨めで超真面目で一途な主人公に、共感が持てる。
途中から、先が知りたくて、小説の方と併読するくらいハマってしまった。by ひよぽん-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
本当に強くて賢い。いつも更新がとても楽しみでなりません!誰が開けたのだろう。ドキドキして続きを待ちます。
by hi.roko-
0
-
