みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

3,041 - 3,050件目/全7,872件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何処かで見たような、何かのカラー版とモノクロ版?と思っていたら、皆さま仰っているように私の幸せな結婚とほぼ同じですね。でも絵は綺麗、主人公も好感が持て、なによりストーリー、これが嫌いな女子はいません。わかっていても課金して読んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ良し

    絵が綺麗なので引き込まれやすいです。
    内容はそんなに複雑でもなくよくあるような流れだと思います。すごく良いでもすごく悪いでもなく普通かなという感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    よくある設定やけど、実の親が実の子をこんなに差別し、邪魔者扱いするのが本当にわからない。ひどすぎる…でも、自己肯定感は低いけど素敵に育ってるんだよね…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです!読めば読むほどハマりました!早く続きが読みたいし、婚約から結婚に至るまでがどうなるのか早く知りたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は…

    最初はちょっと内容がよくわからなかったけど読みすすめるうちにはまります。
    絵もきれいで展開もはやくあきさせません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分を見ました。序盤はこんな不幸あるのかと憤りも感じる程…不幸女子が幸せになっていくストーリーも大好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    次の話が早く読みたくなる作品です。みんなに幸せになってほしいなぁ、、、主人公の素朴なところも大好きです!!

    by p0ppo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料からなんとなく読み始めたのですが面白い!不幸な主人公が幸せになつていく?シンデレラストーリーかな?続き購入しま〜す。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖い人だと思ってたのに、、
    恋をしてどんどん表情が豊かになる主人が魅力的すぎる!
    楽しみです~~!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    清子さんの心優しく、温かく、強さに、読んでいてホッコリします。これからも色々な困難にぶつかるのかもしれないですが、乗り越えて幸せになってほしいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー