みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みです
これでもか、というくらい自己肯定心の低い主人公に、そんなに卑下しなくていいのに、と思ってしまいますが、そこを普通の何気ない言葉や行動で朔也さまが救ってくれるのが清々しいです。絵も好みです。
by みゃあみゃあみゃあ-
0
-
-
4.0
いろんな要素ありますね
いろんなお話で見たことのある要素がたくさん入ってるけど、優しい殿方に大事にされるのは見ていて悪い気はしないので、これはこれでよしです
by きょんこ♥️-
0
-
-
5.0
良いです
確かに他の作品と似ているポイントは
多々ありますが、
こちらはこちらでとても素敵な作品です。
もっとも、
他作品と似ていると言われないように
せめてヒーローの外見(特に長髪)はもう少し変えたらよかったのに、
と思わなくもないですが。by Marron-Cream-
1
-
-
5.0
真実の愛
読みはじめてから主人公がどんどん強くなって
婚約者を助けていく姿を見ていると、こちらもうれしくなります
自己肯定感が低かった彼女が、どんどん成長して、婚約者にふさわしく、まわりからも信頼を得ていくのが、読んでいてスカッとしますby 朝顔小町-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー
絵も綺麗で、とても読みやすいです。ストーリーもよくあるパターンですが、主人公が頑張っているので⭐️3つです。
これからも主人公の清子には頑張って欲しいですね。by ちゃーこ-
0
-
-
3.0
んーーーどうだろう
んーーー内容は悪くないんですけど、そんなにビビッとはきませんでした。絵の雰囲気とかもいいんですけどね!
by まんがだいっすき-
0
-
-
3.0
もっと
もっと、続きをよみたかったー!絵も好きですけど、ストーリーも良かった。これからもっと二人のきずながすすんでいくところを
by なたなたはなたま-
0
-
-
5.0
大好きです!
私の〜と似てるとのレビューがたくさんありますが、全然違います。まず異能などのファンタジーが無く、顔に痣があるだけで差別されてきたヒロインと目の不自由なヒーローの愛と成長の物語?!というハンデを強いられた2人が逞しく困難を乗り越えていく話が素敵で、どんどん自己を確立して周りの素敵な人達に支えられながら頑張っていくヒロインを応援したくなります。更新が待ち遠しい課金する価値ある作品で、これからの話も楽しみにしています。
by リューショー-
5
-
-
3.0
無料分があったので読みはじめました。
初めは冷たい旦那様ですが、次第に優しくなっていって‥
続きが気になって少しづつ読んでいます。by rara-n-
0
-
-
5.0
確かに似たストーリー。でも良い。
みなさんのコメントと同じです。似たお話だな〜とはおもいましたが、私は好きです。
応援したくなっちゃう。by ミユユユ-
0
-
