みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
痴情の接吻からのファンで、この作品も読み始めました。なんかこのくらい歳が離れてると、なんとなく罪深し…大人になってからだとなんて事ない年齢差なんだけど。お互いに心の隙間を埋めてもらって関係を築いてきたんだよねぇ…今後が楽しみです。
by にこさ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
耽溺の意味を知らないままに読み進めていた状態でしたが、ストーリーを追うごとになんとなく意味を感じ取れるようになってきました。
年の差や身分の差?やおかれた状況もろもろ、なかなかない特殊なシチュエーションですが、絵がきれいだからか感情移入できます。これからも続きが楽しみですby minami24-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで絵も好きです 最初は母からのせっかんや 折り合いの悪い姉など 実は母親とは血が繋がっていないなど色々あり辛いですが この先 大人になってどうなるのか気になります
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
素晴らしいです!
先生の作品は絵もキレイだし切なさと愛おしさがたまりません!!面白いので、ついつい読み進めてしまします!
by サクヤマサクコ-
0
-
-
4.0
この作者の他の作品とは少し色が違ったストーリーですね。ただ、絵が綺麗なので物語の世界観に引き込まれます。続きが楽しみです。
by ばななボード-
0
-
-
5.0
最&高
如月先生の作品で結構年の差のある恋愛ものだと思います。ヒロインの子が大人びていてそれもまた可愛いです!
by らいり-
0
-
-
4.0
他の作品でこの作者さんを知って、こちらの作品も読みました。まだ無料配信分のみですが、すでにちょっと切ない…。子供の頃から自分に懐いている女の子が女性に成長していき、自分に好意を向けている、でも彼女のことは家族には知られてはいけないし、教師という立場も…。2人が何も気にせずに愛し合えますように…。
by Rin11-
0
-
-
5.0
作者買い☆
作者買いできました☆
いままでに無い雰囲気で
悪いことしているような
感じがワクワクします
続きが楽しみですby Chisa-
0
-
-
5.0
如月先生、好き!
ユウセイ、色っぽい!!こんな人近くにいたらそりゃ離れられなくなるよねー。表情が好きすぎます!!ずっと見てたい!
by 186524-
0
-
-
5.0
なんか深い話ですよね・・・
雛ちゃん素敵な家庭に育ったけど体が弱くて可愛そうだし、優秀でお金持ちだけど遥生君は家庭には恵まれてないし。。。
要請に見えた雛ちゃんの作家になって彼を待つというのには涙が出ました。。
彼も自立して雛ちゃんを迎えに来て幸せになれて良かったなあって感じですby bao3-
0
-
