みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
入りが
先が暗そうなお話。35話完結ってなってるけど、無料分まで読んでみてその後を決めようかとは思うけど どう読んでも悲しいような切ないような…
by まこまこ0510-
1
-
-
4.0
話しが複雑そうです。悲しみを背負っている二人がどうなっていくのかが見ものですね。優しい感じで物語が進んだらいいですけど、危うそうな匂いを感じます。
by のれんじ-
0
-
-
5.0
複雑
愛って
こんなに複雑な形もあるんだ
純粋なようでドロドロ
2人の気持ちは純粋なのかな
幸せになれるのかなby Yん-
0
-
-
5.0
体が弱いひなと愛人との間に生まれて、義母に影で虐待されて育ったゆうせいの物語。10歳差があるけどこれからどうなるのか
by 早川りか-
0
-
-
3.0
無料分が少なくてよく解らなかったです。もう少し無料で読めたら理解出来たかも知れないので残念です。悠生かっこいい
by 匿名希望。。。。。-
0
-
-
4.0
作者つながりで読みました。
絵がキレイでよいです。
読んだのは無料分のみ。
色んな事情がありそうな人物がこのあとどんな風に絡んでいくか楽しみ。by いえみく-
0
-
-
2.0
危険な恋?
んーどんな恋愛感情なんだろ?
なんとなくミステリアスな雰囲気の始まりで、最初の方までで読み飽きてしまいました、、。
もっと読めばハマっていくのかな?
キュンキュン物好きとしてはちょっと違う路線でしたby うみたろぴっ-
0
-
-
3.0
なんとなく辛い
無料8話を読みました。お互いに辛いところがあったり、お互いに大切に思っていることは伝わりました。もう少し無料が増えたら読んでみたいです。
by 日本茶-
0
-
-
3.0
完読しました。ハッピーエンドなんだろうと思ってはいたけど、全体的に暗い雰囲気があるのでどういう結末になるのか気になりました。大きなドラマはありません。純愛なんだけど、10歳差の生徒と教師なので漫画とはいえもっと気を付けて付き合わないと不用心でリアリティに欠けるように思いました。病弱な桃には中毒性のある色気があるようで、そのような表情をしたりしますが、いまひとつ彼女の魅力は伝わりませんでした。たった4歳の子供に14歳の少年がなぜ興味を持ったのか、悠生も友野くんとても優しいけど、なぜ桃がいいのかはわかりませんでした。最後はあっという間に通り過ぎて終わりました。
by Emmajane-
1
-
-
5.0
無料分7話まで。
体の弱いヒロインと、家庭環境が複雑なヒーローの切ないラブストーリー。
年の差があるものの惹かれ合う2人。
でも教師と生徒という立場上、お互いの気持ちを公にすることはできない。
続きが楽しみです。by とっとひめ-
0
-
