みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW純愛
耽溺とはいけないことにふけり、溺れること。まさに2人の純愛を表す言葉です。
ここからかなりネタバレします。
小さい頃から病弱な雛が、近所に住む名家の息子の悠生と出会い、恋をして子どもなのに美しく、時には妖艶な顔をみせます。
本当に15歳とは思えないほどの色気がありました!
未成年の雛に手をださない為と近くで見守りたい思いから雛の学校の先生になる悠生。
ここでも雛が我慢できず禁断愛が加速します。
雛との関係が悠生の家にバレて、雛を守る為に失踪する悠生。結婚の約束をしたけど、待たなくていいと言って去った悠生を、3年半も待った雛。2人が結ばれないかもって諦めそうでしたが、無事に結ばれてよかったです☆未成年と大人の恋が許せない人にも、この2人は許せるかもしれません。純愛です♡by Liesa-
0
-
-
5.0
切ない
歳の差のせいで2人とも慎重に...でもちゃんと条例守ってて彼女のことも彼女の親のことも尊重しながらの恋愛で好感ですね。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
4.0
好きな作家さん
好きな作家さんの作品なので期待して読み進めましたが期待通りでヒロインもヒーローも魅力的です。今後の展開が楽しみです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
とても奥が深いストーリーでした。
みていて歯がゆくなるような、それでいてしっかりとした構成でしたので、落ち着いて読ませていただきました。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
雛とゆうせいの幼い頃からの関係性を見ていて、2人が成長とともにお互いをたいせつに思い合って素敵な関係性だと思いました。離れてしまって一時はどうなるかと。でも、桃の木で2人がまた会えて幸せな気持ちになれた
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
期待感
どんな話だろうと、ワクワクしながら読み始めました。
如月先生は、わりと大人同士の恋愛物が多く、このような若い子同士の話は珍しい感じがしました。
それゆえ、色々な葛藤が描かれてます。
また、ファンになりました。by AS-
0
-
-
4.0
楽しい
楽しい漫画だと思います。主人公も可愛いし内容も面白くて、どんどん、読み進めたくなる漫画です。イラストも綺麗で読みやすい。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
3.0
恋?愛?
この二人の行方が知りたくて仕方ない
父を亡くした主人公。
彼に求めるものは?愛?恋?情?
そして彼の気持ちはどのように動き出すのか?課金してても読みたいby ブッキー最高-
0
-
-
5.0
好き
続編も大好き 一途な感じも、思い出を振り返って何気ない日常にあった忘れられない一瞬だったり、衝撃だったり、一つ一つ思い出して、今もの前にある幸せが、どこから始まって、誰といる自分が好きなのか実感できるって素敵
by どハマり!-
0
-
-
4.0
絵もきれい!
作者さんが大好きです、内容も絵もきれいで好きです!内容も引き込まれるし、男女のこまやかな心情が心に響きます!
by なーなねこ-
0
-
