みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう劣等感を持った同士が何かに向かって頑張る姿好きです。でも、この劣等感は才能開花だっだりして、そこまでたどり着けるかはこれから!続きがみたいです!
by ミレアエス-
0
-
-
2.0
広告から
何度も出てくるので読んでみたけど、絵も上手いし勢いがあって話も素敵なはずなのになぜか入り込めない。ここで感動してください、と言われてる感
by Keichn-
4
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!いろんなところで広告が入っている作品だったので気になってはいたのですがめちゃくちゃおもしろかったです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い‼︎
いやー、面白いです‼︎
ストーリー展開が目が離せない。
みにくいアヒルの子からの変身も大好きな内容。
業界裏話的なのも盛り込まれていて、ほんと楽しいです(^^)by naminami73-
0
-
-
5.0
面白そうだな
これからどんな風に変身していくのか、どんな風な展開にしていくのか楽しみ。ちょっとずつしか読めないけど、先が楽しみな漫画のひとつ。
by hanayuki-
0
-
-
5.0
オシャレ系漫画
男女が出てくるのですが、そこは少年誌なので綺麗な青春系漫画。
絵に引き込まれる魅力があります。
展開は読めるけど絵ヂカラが有るので続きガキになってしまう、そんな漫画でした。by ꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆-
0
-
-
5.0
面白い
読んでいてワクワクします。無料分読みましたが続きも気になるので購入しようとおもいます。主人公と男の子が夢を追いかける姿が素敵です。
by けにひ-
0
-
-
4.0
いざ!
自分の大好きな所なのに人にはエッ!って思われる
それをコンプレックスではなく全面に押し出して堂々と生きていく主人公ステキです❕by Mih0-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃった
あぁーもう配信最終話、次読みたいです。真剣に全力疾走で打込むモノがあるのは素晴らしいです。一生のうちに全力疾走なんて何回もできないのだから、その時間を見せてもらってるようです。
by ヨ~よ-
0
-
-
3.0
とてもおもしろかったです。主人公がどのように変わるのかとても楽しみです!まだ途中までしか読んでませんが主人公の色々と謎な部分もいいです。
by ティやつ-
0
-
