みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
インスタのおすすめで出てきて、すぐ読んでいます。
他人にどう思われるかよりも、自分はこうありたい、と強く思う気持ちを皆が大事にしていけていけると良いなぁ、って思わせてくれる作品d('∀'*)by おくらただやし-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
絵が綺麗です。登場人物のスッピンとメイク後が伝わってきて、みてて楽しいです。じゅんちゃんの笑顔もかわいくて、心にささります。誰もが悩む進路のことで、共感できます。
by しながわくしんじゅくく-
0
-
-
5.0
メイクアップアーティスト&モデル
その卵がかえる瞬間の部分を読みました。無料のところ。これからこの二人が、大きな世界に飛び出していくであろうことが予想できます。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
読んでて、ワクワクする!
若いけど、夢を諦めて、周りに流されてきた2人が、お互いに刺激しあいながら成長していく様がワクワクします。
続きが楽しみです。by チョコクランチ-
0
-
-
3.0
ドラマを見てるようでした!!
なかなかない内容でした!漫画は面白いです!最高によいです。やっぱり休んで疲れをとってゆっくり休んで読みたいですね
by あたたたん-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいないですが、モデルの彼はスタイリストに憧れ、背の高いソバカス彼女は夢を持つ。ペアとして成功して欲しい。
by Yamane-
0
-
-
4.0
絵の感じは一昔前のような雰囲気です。個人的にはとても好きなタッチなのでどんどん読めちゃいました。まだ序盤の何話かしか読めてないけど、展開はとても早いので、もう少しじっくりと進めてもらえたらいいなと思い星一つ減らしました。
by にゃんかじ-
0
-
-
3.0
5話まで読んだ感想
5話まで読めば十分です!
理由は、
校風と、コンテスト出場を押し付ける設定がマッチしてない。
女の子はウォーキング続けててソバカスはチャームポイントと思ってるのに、猫背でナントカ…って取ってつけたみたいな変なキャラ。
コンテスト本番の“変身”のガッカリ感と、その後のキスの取ってつけた感。
なんか没頭できずシラケるんだよね。。。by 寒々-
4
-
-
5.0
広告で見かけて興味を持って読んだが、思いの外面白かったです。独特の絵柄が雰囲気を持ちキャラクターもユニーク。
by m555-
0
-
-
5.0
絵が華やかで勢いが凄いです!
若さのエネルギーが伝わってきます。
葛藤も苦悩も喜びも全部が瑞々しく感じました。by you1254-
0
-
