みんなのレビューと感想「ダィテス領攻防記」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BL本なのか?(ウソです^^@
今一、ヒロインが可愛いような怪しいような、ところが気になります。
前にも本を誰かが書いて、売る作品もありましたがBLではなかった気がします。
腐女子のシーンのヒロインの表情が何とも厭らしい感じが好き嫌いの分岐になりそうです^^@
私は好きですが、絵のタッチとかも。
まだ無料分前ですので、今後の展開に期待を込めて☆4だにゃ。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
面白い!
辺境の公女に転生した腐女子が、権力闘争に破れて追いやられた元第一王子を婿に迎えたところから物語は始まります。知識チートで魔改造されていた辺境地に驚く婿王子。割りと早い段階で転生云々ぶっちゃけてるので夫婦間は最初から良好です。最初から腐女子バレで秘密は無いも同然だし(笑)
チート内政の合間にある腐女子の妄想劇場がほんと笑える。侍女も同志で二人して萌えにヨダレ垂らしてる様はめちゃくちゃ幸せそう。by ティラミス食べたい-
0
-
-
4.0
ちょっと面白い(*´꒳`*)
ヒロインは、ちょっとやばい感あるけど
婿入りして来た隣国の第一王子を大切にしているみたい
ヒーローもヒロインに対して「嫁」呼びだし
BL相手も一緒に婿入りしているし
みんながハッピーで良かったです♪by キュン好き-
0
-
-
4.0
はまります
転生令嬢が、腐女子でBL本をつくって尚且つ、印刷機その他いろいろなものをつくつて発展させる。どういう知識かとかの論議はなしでね。婿になった殿下はそれを聞いても、動じず、さすがだ。今後が楽しみ
by しまのmiさん-
0
-
-
4.0
面白い設定で楽しく読めるのですが…
BL好きですよ。好きですけど、この婿様にその設定いらなくね?と思うので、星一つ減です。
でも面白いので、読み進めようと思います。by ちーかま7-
0
-
-
4.0
斬新かも。。
前世の知識を活かし活躍する話はよくあるけど、ここまでガッツリ作ってしまうの珍しい気がしますね。しかもBLのために。
そして気になるのは「ダィテス」ってどう発音するんだろう〜by まんが主婦-
2
-
-
4.0
まだ途中ですが
面白いです。まさか異世界の知識を利用して、突き進むとは。すでにその領地内では文明進めすぎちゃってるし。最後まで読み進めたいです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
最初はストーリー展開にビックリしましたが、読み進めて行くうちにだんだん面白くなってきました。
まだ無料ストーリーですが、この先が楽しみです。by mmnkp-
0
-
-
4.0
おもしろかった。
転生もの好きでよく読むけど、他とは違ってておもしろい。新しい。
BL全面に押し出してるし。
ちゃんと溺愛されてるし。by C29-
0
-
-
4.0
異世界に転生して大変なのかと思ったら、以外とやりたい放題。前世の記憶を頼りにいまの世界ではあり得ないことをいろいろやり遂げる。いろんな人達との繋がりとかいろいろ気になることが多い。
by 朋さん-
0
-
