みんなのレビューと感想「ダィテス領攻防記」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど、下ネタがちょっと多いなぁと思います。ヒロインがBL好きだし仕方ないのかな。高評価だし、ストーリーは面白いので期待しています。
by ice monster-
1
-
-
4.0
おもしろい
いままでにない転生もの。加護持ち。
これからどうやって戦っていくのか興味津々で!ボーイズラブ好きな人にも楽しんでもらえそう。笑by コザクラインコ ママ-
0
-
-
4.0
楽しい
ぶっとんだ嫁、最高です!
腐女子を増やしていくのも
ぶっ飛んでる。
思い切り突き抜けてるので
ゲラゲラ笑って読めた。by 63636-
0
-
-
4.0
面白いです。
腐女子というところ隠さないのが面白いです。敵の設定がちょっと物足りないですが、楽しく読んでいます。続きが楽しみです。
by Aハルるん-
1
-
-
4.0
BLネタは
BLネタはいらないように思うけど、登場人物が魅力的で、楽しく読めます。ちょっと、人物達の背後関係が分かりにくいかなぁ。
by ココナッツシュガー-
0
-
-
4.0
面白そう
無料を読んでいる途中です。
転生ものだけど少し変わってます。
自分の領地だけ異常に発展していて、それが転生した女の子が成し得たもの。続きが気になりますねby はやっぷ-
1
-
-
4.0
ドタバタしてます。設定はいいのですが、展開がバババッとしてて、あれもこれも作り出す。BLが命でセクシーな雰囲気はなし。もう少し落ち着いていてほしいです。
by ネコ商店-
1
-
-
4.0
面白いです。
普通の転生ものかと思ったら色々ぶっとんでいて面白いです!文明の利器を使って領地をまとめる腐女子の主人公と美男子加護持ち婿殿のBL要素もあいまって、カオスかつストーリーのスピード感もありどんどん読み進めてしまいました。
by 真夜中のスヌーピー-
0
-
-
4.0
だんだん良くなってきました。
初めは,やれ腐女子だ、BLだとちょいちょい入って来て、ストーリーを邪魔てる感じがして中断してました。
内容は現代にも通じるいい視点で、ただの転生令嬢系じゃないのに、残念だなーと思っていましたが、少しずつ話が展開し始めたら面白くなって来ました。
個人的にはラブコメ好きなので、時々出てくるBL系の茶番も許容範囲です。
9、10話まで読みましたが,ガチャガチャしたおふざけ場面と本編のバランスが良くなってきてると思います。
この後の2人の協力とラブ進展が楽しみです。今のところ、色気の要素はかなり薄いです。
国策とか理屈っぽいのが大丈夫で、茶番に付き合える方はハマると思います。
まだ、最初の方なので、このあとダラダラするようだったら、やめようと思います。by ふくちゃんン(>_<)-
1
-
-
4.0
読み進めていくと、だんだんとおもしろくなってきました。現代の知識をそのまま持ち込み、大胆な形で再現しています。
これが、今後どう関わってくるのか楽しみです。by kwc-
0
-
