【ネタバレあり】にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
だんだん話がご都合主義展開のこじつけ?
あらすじはざっくり
主人公は貧乏貴族の出稼ぎメイド(底辺)、女性にトラウマありの女に対する呪いつき王子のシンデレラストーリーかな?ってかんじ。
たぶんトラウマ&呪いは王子を昔襲ったショタ好きなヘムタイ魔女。(魔術師)
あとは鈍感王子と拗らせメンヘラぎみ?主人公のすれ違いモダモダラブコメ?。
話は初めは楽しく、あとから拗らせ満載。
しかし、こじつけハンパない。
魔力もなし
魔術も使えない主人公が
なぜか王子誘○された馬車を感知したり
普通の人や軍人にみえない遠くのものが見える超人になってる。
普通にどうしたよ?とか特に思った。
前々からなんか話がなんか変なかんじになってると思ったが、課金するほどの話にはならない予感。
みるなら無料までがよいと思う。
正直イラッモヤッとするからどうかな思う。by ノラハチ-
1
-
-
3.0
楽しく読めました
42話まで読みした。
81話で完結するみたいですが、ちょうど2人の気持ちも通じたみたいで、これからは雇われ婚約者ではなく、本当の婚約者になるのかな。
お掃除女中が殿下の婚約者に上り詰めるまでは、トントン話が進んで面白かったです。
殿下の立場上、良いのかもしれませんが偉そうな喋り方が2人のやり取りにトキメキを感じられず、ちょうど2人の気持ちも確認できたところでキリ良く終わろうと思ってます。by 辛口ごめん-
0
-
-
4.0
掴みはいいです
新しい形の偽装婚約者ですね。女性が近づいてしまうと、吐き気や眩暈、挙句の果てに母は意識を失うなど、ちょっと呪いにかけられた男性に唯一なんともない女性が婚約者の振りを1年間するというストーリー。先が読めるのだけど、読んだままの先を読んでみたい気がします。
by k子-
0
-
-
4.0
アイザックの愛情表現がストレートすぎてドキドキする暇を与えてくれません。わかりやす過ぎて何が何やら…。リネット頑張れ!!
by y-mafuyu-
0
-
-
4.0
今のところ、展開がグイグイくるわけてはないけれど、嫌な気分になる悪役はでてきてないし、王子様はイチャイチャ゙したがるから毎日続きを詠むのは楽しみ。
by 北極グマ-
0
-
-
4.0
近づくと近づいた女性が体調不良になるという不思議な体質の王太子様。例外的に、大丈夫な主人公。不思議なストーリーです。イラストがとても可愛くてストーリーも何だかバタバタしているけど面白いです。
by さくら7ちゃん-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーかと思ったら
貧乏貴族の令嬢が成り上がるシンデレラストーリーかと思ったら、なんのなんの特殊な能力を持ったのは王子様もでした。まだ途中までしか読めていませんが、これからどういう展開になるのか楽しみです。
by スー女③-
0
-
-
5.0
訳アリ難アリ
訳アリだけど、主人公嶽がそれを回避出来るって展開、すきです。このまま幸せなストーリーて進めて欲しいです。
by むにぅ〜-
0
-
-
5.0
この子しか耐性ないなんて、絶対運命のお相手でしょー!まわりくどいことしてないで早く結ばれてほしいです!!
by 天赦日-
0
-
-
4.0
無料分(42話読了)
無量分で、ヒーローの困った体質の原因がわかります。
次からは新しい話題に沿っていくのかな?
何も出来ない不器用な令嬢と思われていたヒロインは実は驚異的な身体の力の持ち主。
結婚したら、何でも来いの夫婦になれそうです。by フワフワうさぎ-
0
-
