【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(96ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いですークズすぎてちょっとイラっとしたけど、一途になった時はかなりドキドキしましたぁー、独占欲強そうー
by ゆきせーちゃん-
0
-
-
4.0
ちょっと蒼真クズ過ぎやしないかい。葵ちゃんへの想いを隠すために他の女に手当たり次第って。女の子に失礼すぎるよ。
by momo02-
0
-
-
4.0
うらやましい
幼馴染って、なんでこうも漫画の中ではイケメン揃いなんだろう。
家庭環境もわかっててもんだいなくつきあえる。
うらやましい。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました
予想以上にはまっている自分がいます。ストーリー展開がかなり気になるので勿論お気に入り登録すみです。こういう男子に思われたい願望が強い
by ホシホシー-
0
-
-
3.0
幼なじみがじつは自分をすきだったと知ったら、、、。女にだらしない幼なじみを意識しないように接してた主人公の恋の行方は?
by Never-
0
-
-
2.0
試しよみの時点で、本当のクズ男で、色んな女の子をとっかえひっかえなところで、「あー無理だー。このタイプは浮気繰り返すから、主人公の女の子一筋になるにしても一瞬だな」と思ってしまい、購入はやめました。
by マイヤーレモン-
0
-
-
3.0
イケメンってだけでそんなにモテるのか。そんな男の子の家に娘を行かせちゃダメよ!!まだ途中までしか読んでないけどこの2人は付き合うんだろうな^ ^
by エドモントニア-
0
-
-
4.0
クズだけど好きな子を独り占めしたい気持ちがある男子最高です
まだ途中ですがこれからの展開がワクワクします。by ロロロん-
0
-
-
2.0
なんとなく読んでみたけど、作者の妄想?についていけない。
一途な男の子ではないでしょ。ほんとクズだね。こんな高校生いない。
好き嫌いがハッキリ分かれる作品かな。by くろねっこ-
0
-
-
4.0
おもしろー
面白いのに無料分が少ないなぁー
でも少しならポイント使っても読みたいくらい面白い。2人の関係がいつ近づくのー?by あおんゆ-
0
-
