【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(92ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい!
幼なじみは学校一モテモテで遊び人…と思って読んでいたら実は一筋に思ってくれていた!でも素直になれず衝突ばかり。早くくっ付けーと思って読んでます。
by じゅん22-
0
-
-
2.0
ほんとにクズ
この漫画の男と女が逆転したとして…女の方が同じようなことして、男に寄っていったらどうなる?好きにならないでしょ。おまけに高校生。ないわ~と思った。
by いつでもsleepy-
1
-
-
4.0
十代の子達がドキドキして読めるような内容だと思います。校内でしまくったりとか、実際はあり得ない設定だけど、そこはマンガだからな。 人気のある男の子、カッコいいんだろうけど口元が・・もう少しスッキリした印象だったらな。
by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋愛にドキドキ、ワクワク、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす♪
これからの展開が楽しみです♪by 夏子!-
0
-
-
3.0
う〜ん。まず、こんな高校生いる〜?というのが第一印象。学校で他人に見える場所でキスやらエッチやら…。どんだげ乱れた学校なのよ。と突っ込みたくなります。
by ジヤイコ。-
0
-
-
5.0
なかなか
蒼馬のクズぶりはなかなかやけどそんなに葵の事が好きなら素直になってたらこんな拗れんのになあ。わたしは完全に春人派!
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
最高
幼馴染の恋ってこんなにも綺麗だっけって思うかな大事にされてるってやっぱりきゅんきゅんしちゃくな〜って
by smsa-
0
-
-
4.0
無料分読み終えました!
続きが読みたいー!女子に人気のあるカッコいい幼馴染に愛されちゃうなんて、羨ましすぎる!幼馴染のクズなケモノを好きになっちゃうのかー?今後の話が楽しみです!
by mami1111-
0
-
-
3.0
設定が、、なんだかスッと入り込めないですが笑
好きな気持ちも、遊んでた女の子への気持ちも軽視されてるようで入り込めないなーと思いました。by こーゆーーー-
0
-
-
5.0
キュン
赤ちゃんの頃からの幼なじみ!
イケメンでモテ男とか理想すぎる!!
毎日一緒にいられて、今後どうなるのか楽しみ!!by とくちゃんちゃん-
0
-
