【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっと蒼真が気持ち悪いかな〜
節操ない男に想われても嬉しくもなんともないし、付き合ったとしても信用は出来ないので無理by ささご-
0
-
-
3.0
少女漫画だなぁという展開で、ありえないけど可愛い。そうまはチャラすぎて男として魅力は感じないですが、こんなチャライケメンに言い寄られてみたい願望は誰でも少しはあるのでは。しかもライバル幼馴染もイケメンでうらやましい。ヒロインもちょっとうるさいけど家庭的なとこもあり可愛らしい。微笑ましいです。
by tokuken-
0
-
-
4.0
一生かけて愛したい人がいるって凄く幸せなことだわ。しかも、その人と両想いになれるなんてね。蒼真くんの重たい愛情をしっかりと受け止めてほしいな。あおちゃん幸せ者だな。
by 信楽たぬき-
0
-
-
3.0
確かにヒーロー?の蒼真はクズでケダモノだと。何故、主人公の葵がただの、幼なじみの隣人の蒼真の御飯や世話しなければならないのか?親も高校生の一人暮らしの家に行って御飯作る様に、命令するのも不自然。間違いが起こってもおかしくない年齢なのに。ズレてます。なんか、ストーリー全体の設定に流れる昭和のニオイ。昔ならば良しとされた事が今は、アウトです。ハラスメントの嵐だし。蒼真も、ただただクズ。
by ラグ好き-
7
-
-
4.0
がんばれ
女子が頑張って、抵抗しているが、いつどう落ちるかハラハラ楽しく読んでます!
頑張って耐えて、話しを盛り上げてるのが楽しい!by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
ほんとにクズすぎて…葵ちゃんがちゃんとした感覚の持ち主でよかった。こんなのにつかまらずもっといい人といっしょになってほしいけど無理なんだろうなー
by かなそう-
0
-
-
5.0
こういうの
まだ4話までしか読めていませんが、こういう男の子のほうが恋してるような物語が本当にキュンとして好きです。
早く続きを読んでいきたいと思います。by ぽぽぷう-
0
-
-
1.0
無料分
しか読んでないのに気持ち悪さ満点だった。
勝手にヒロインにキスしてくるわ、誰とでもキスだのアレコレできる不潔男がヒーロー。顔が良くても普通に無理、ヒロインの代わりに他の女の子と仲良くしてたって逆の立場だったら受け入れられる?
私が幼馴染ならネタでイジるだけイジって、こちらを触ってこようもんならフライパンフルスイングするわ。by yukifuu-
11
-
-
3.0
小さい頃のエピソードを見て少しはなるほど…と思うところも…
でも学校であんなことしてるところ見るとチョット辛すぎないか?!by raspberryラブ-
0
-
-
3.0
うーん
え?クズすぎない?笑イケメンだけどなんだかなぁ…と。私が娘のいる親なので…娘がこんな男の子と恋愛してるってなったらちょっと止めちゃうかも。
by ぶーさん、-
0
-
