【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほど
クズな幼馴染のお世話係あおちん
クズな理由はあおちんに手を出さないため
幼馴染をさんざん毛嫌いしてたのに
好意を自分に100%向けられたあおちんは
躊躇ってしまいます〜by やまらぁ〜-
0
-
-
3.0
クズ過ぎる
無料分だけ見ました。
とにかくクズ過ぎて、やり過ぎて、見てらんないって感じ。無理分は全て見ましたが。by Ki-ki-
0
-
-
5.0
絵
絵がかわいいとおもって読んで言っててまだ途中だしなんとも言えないけど続きは気になる感じになってますいっきにはむりですがね
by みろみーろ-
0
-
-
5.0
羨ましいよ
私にも同級生で幼馴染みがいたけど、親同士は特別仲良くなかったしなぁ。
ヒロインと彼は毎日なんやかんや仲良くて、しかももう一人幼馴染みもイケメンでめちゃくちゃ羨ましいと思ったな。by みくりら-
0
-
-
3.0
なんか、本気の女にはこうなっていくっていいなって思うけれど、実際は遊び男をすんなり受け入れられないだろうなって思う。
by ユミ姉-
0
-
-
4.0
広告で見て、読み始めました。
自分だったら女遊びはして欲しくないので、かなり嫌ですが、漫画なので楽しく読ませていただきました。
まだ途中なので、続きが気になります。by みるみるみるめ-
0
-
-
4.0
羨ましい!
高校時代にこんなに思ってくれる幼馴染がいるなんで羨ましく感じました。
確かに彼はチャくて、過去の行いを読むと最低だとは思ってしまいます。
自分の気持ちを隠すためだったとしてもなかやか許せないし、受け入れられない。
それでも気持ちは彼に向いてしまう。
青春だなーとついつい羨ましくなってしまいました。by ひろまま、-
0
-
-
3.0
クズ男の話
タイトル通り、クズ男です。
だから、クズ男を好きな人は楽しく読めるのではないでしょうか。
そうまがクズすぎて、毎日無料途中だけど、16話で離脱させていただきます。
私にはクズ男は無理だった。by 月野雪-
0
-
-
1.0
無料でも
挫折しそうです。序盤でこれからかわるのかもしれないけど、男も女の子利用ってバカにしすぎ。そんなやりたい放題の男がいつまでも女子ご憧れるわけねーよ。主人公の女もギャーギャーうるせーし。だるい。
マンガとはいえ、あまりにも現実から離れすぎ。by いずずん-
5
-
-
4.0
無料サンプルだけですがお試し読みさせていただきました。人それぞれですので興味ある方は読まれてはどうでしょうか?
by てきとうさん-
0
-
