【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちなストーリーだけど、主人公がとても可愛い。モテモテすぎる彼の本当に好きな人っていうのがピュアすぎて悶絶。
by ミキティミキティ-
0
-
-
4.0
高校生でどんだけ経験あるのっていうくらい遊んでるそうまと、純情あおちんはそれはそれで良いカップルかな。
好きな気持ち出したらあおちん一筋になったしね。
春斗もいい男だと思うけど、やっぱりあおちんにはそうまがいいのかな。by MMM-
0
-
-
2.0
わからん
なんか幼馴染好きといいつつ、他の女子といたしたり、正直それが幼馴染を好きな気持ちを掻き消すためなんだとしてもこんな男嫌なんだが?
by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
あまりにもクズ男
とにかく絵のタッチが好みで読みました。話の内容は、幼馴染を家政婦として扱い、、そんなことにもめげないあおいちゃんだからなんの問題もなく話しが進んでいて、悲しい。男まさりな幼馴染のあおいちゃんが大事だと気付いてより改心してどんな展開になるかは無料分以降のお話しみたいです。
by かなたくマーマ-
0
-
-
4.0
クズ!
クズすぎるんです!でも、嫌いじゃない。うん、不器用なだけだよね。チャラいのが、ちょっとあれだけどね。
by あんぱんまん。-
0
-
-
5.0
いい!
早く両思いになってほしい。純粋な感じが可愛い。突然一筋になるとかいいかも。ぎこちない感じが好き。応援したくなる。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
良いですね
幼馴染の彼が主人公のためにとても頑張っているのがかわいいらしいです。まだまだ読み途中なのでわかりませんが、結ばれることを願ってます
by ゆりえっち-
0
-
-
5.0
王子様すぎる!
女子が好きな俺様王子!けど独占欲もあって彼女に振り回されてるところもたまらないですな〜現実と非現実が混ざっててついつい世界に引き込まれて気づいたら朝、、だいすきです!
by あーたろちん-
0
-
-
4.0
憧れ
かっこいい男子が幼馴染で、かつ自分は好きではないが、相手は片思いしている、、なんて素晴らしすぎる設定です!
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
素直じゃない男の子と女の子の物語。
幼馴染とかっていないからマジで感覚分からないけど、そこまで一緒にいれるのは嫌いじゃないからでしょ?by ちゃんちゃんこ。-
0
-
