みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,211件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 992
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 86

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全3,211件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    蒼真がクズすぎ。。。
    いくら葵に一途でもそんだけ遊んでてクズな蒼真には本気になりたくないし、なってほしくない。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料版で少し見たのがハマってしまって最後まで見ていました。絵も物語も面白くて好きです。幼馴染っていいなって改めて思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大切な人ほどそばにいるってこのことですね!
    お互いその気持ちに気づけて良かった!!
    それにしてもイケメン!!

    by caoriii
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    そうま、かっこいいし、愛されてるあおがうらやましい!意地っ張りになる気持ちもわかりますが。あおも早く素直になれたらと思ってたら、ついに結ばれて。エッチも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いー!

    めちゃくちゃ面白いです!実写化して欲しいぐらい!
    ストーリーも絵もすごく好みなので、作者さんの関連作品も気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    葵は幼なじみのそうまが女癖が悪いのを嫌ってました。突然そうまから葵が好きと言われたが信用できず。この2人がいつくっつくのかなぁと読んでいるところです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃だったら好きだったのかもしれない。まぁジャンルも少女漫画だからそもそもおばさんは対象外か。
    こんなゲスな男子はいくら本心は一途だろうと嫌だし、ヒロインはギャーギャー煩い。
    うーん、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    確かにクズなんだけど、憎めない。ヒロインの気持ちも分かる気がしてしまって、無料分読み終わったけど続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画だからねーってな設定、展開ですよね。完結作で、もう少し無料分が多ければ良かったのに。って内容の話しではないところの感想しか出てこない、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きだ読み始めました。とりあえず無料分までは読もうと思います。内容も今の所は面白いと思います。

    by 空歩
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー