みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWつまらない(笑)
いくら「本当に好きなのはヒロインちゃんだけでした」とか言われても、嫌じゃない?不特定多数の女に突っ込んだチ○ポを入れるなんて。あ、下品な言い方をして申し訳御座いません。
でも「え?病気とかないよね?」って思っちゃうのが本音(笑)
好きだったらある程度の節度は持つでしょ。
漫画でフィクションだとしても、あまりにも現実味がなさすぎて全く共感出来きませんでした。
私がお母さんなら「そんな男はやめなさい!そしてお前はもう少し前髪を伸ばしなさい!」って言ってるレベルwwwby はるごなむ-
0
-
-
4.0
NEWいいと思う
全部無料で読めるし。関係とか絵とか最高だったしえっ?なんでっていうこともあって面白いと思う。オススメです。読んでみてくださいね
by アイド-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ好き。可愛い!カッコ良い!
ぐいぐい系の彼だけど、彼女のことを本当に思ってるのが伝わって、こんな幼馴染の関係ってとても憧れます。by ばふーか-
0
-
-
4.0
素晴らしい
全話無料読み有難い限りです。幼馴染のソウマとアオイの恋のお話。なんだかんだ男性に思いっきり愛されている女性は羨ましすぎますね…
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
なんやかんやと…
もてる蒼真と何をやらかすか分からない葵とのギャップが面白い。
蒼真が色々な女の子とイチャイチャしても、焼きもちを焼かないのが、どうなのか…
普通なら、考えられないと思うけど…
反対に葵が男の子とイチャイチャしたらどうなるのかと考えると…
最後の葵のハチャメチャには、もう少し大人になって欲しいと言う願望を込めて、サクサクと読めた作品だった。
この仲間とはずっとこの先も仲良くやっていきそうで羨ましい!by 国松-
0
-
-
5.0
the少女漫画
葵ちゃんがほんとにちゃんとした人でよかった
女の子は結構堂々としてる男子とか気がつよい男子とか好きなこ多いから、ささる人いると思うby マネージャーあおき-
0
-
-
5.0
面白い
まだ毎日無料分途中ですが、幼馴染のお話面白いです。
こんな何でも言い合える仲羨ましいです。
想い過ぎるが故に…の出来事。
これから先のお話が楽しみです。by ひみみん-
0
-
-
5.0
ゴミクズ男に要注意
知り合いの娘さんがゴミクズ男に捕まって全部持っていかれると嘆いていた事を思い出してしまった。始末が悪いのは娘さん自体がクズ男に依存してるんだよねー。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
最後ww
最後のところ、指輪1個ない!!ってなってわーおって思ってたけど首にかけてあるネックレスにその指輪通しててもっとわーおって思った。
by アザラシ大統領-
0
-
-
5.0
面白かった!
全話無料で1回7話の大盤振る舞い!
ありがとうございました!
葵ちゃん、はちゃめちゃで若干引いてしまう部分もあったけれどとっても良い子だったので、幼馴染なら全て含めて好きになるってあるよね。という気持ちで読みました!
ストーリーもテンポ良く、ハッピーエンドで良かったです!by みくさ-
0
-
