みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ストーリー自体は別に…題名にもあるようにクズなんだから特に言うことはないが…物や体の大きさが不自然で、気になって仕方ない。ハンバーガーとか様子おかしくて、内容が入ってこなかった。
by ずゆみ-
0
-
-
4.0
無料配信から読んでますが、思った以上に絵が激しく動いている感じです。学園もののキャピキャピな穴は鹿と思いましたが、展開が面白いです。
by あかさたやなまかたは-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいる途中です。絵はとっても可愛くきれいで読みやすいです。早く気付けばいいのに〜♡イチャラブ楽しみです。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
とにかく作画が大好きです!
不器用なのか、愛情表現がうまくできない男子というか、こじらせてる系も読んでいて大好きです笑by 入荷待ち-
0
-
-
5.0
クズ
なケモノっていう言い方はしっくりきませんが、話がおもしろいし、幼馴染の恋愛って平和だし楽しいなーって思います。
by ナハナハナハナハ-
0
-
-
3.0
男遊びすぎ笑
幼なじみからってすごくありきたりだけど、
男がモテすぎ遊びぎなところが
非現実的に思えてしまいました。
鈍感なフリして、主人公も満更じゃない気が(*´˘`*)by まぁありん-
0
-
-
3.0
なんてゆーか、二人が良ければ、まぁいいんじゃない?って思ったりするけど、この彼のことは私が主人公の友達なら進めれない❗
なんで、好きな人がいるのに他の女の子と関係を持つの?理解できん‼️by pao14pao-
0
-
-
5.0
幼馴染あかん
幼馴染イケメンがヒロインへの想いを隠すため?抑えるため?によるもの拒まずで手を出す軽さは認められないが、面白いです!
by ニャーニャニャ-
0
-
-
3.0
蒼真がクズすぎる!!
主人公がまともでよかった!!
蒼真のせいで傷ついた女の子たくさんいそう。
今後2人はどうなることか?by なな1016-
0
-
-
5.0
可愛い
ツンデレ、女たらしに見える幼馴染の男の子。
せわやき、鈍感な女の子。
王道の設定、可愛い2人…楽しみです♡by 匿名希望05231015-
0
-
